暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


今年も収穫の時期

ちょっとマジあかんって、この寒さ。

ソルが細くなったので久々に体重を計ってみた。

13.3キロ。。。
まだ大きくなってるやん!
もしかして、オフ会の前に計ったらもっと重かったんか?
考えんとこ。

今年もそこそこなったザクロちゃん。
ざくろ
暗い?

フラッシュ使ってみたら。
ざくろ
こんな感じ。

ご近所に配って、残りは家で。
お菓子とかに使えばええんやろうけどね~。
まったくどうすればええかわからんしね。
そのまま食べるのも面倒やから、やっぱジュースやな。

食べ物をもらおうとしてるのをジャマするな!という顔のソル。
sol
なんか野性味溢れてますけど~。

人気blogランキングへバナー
食べるか寝るか走るかのソルにいつもクリックありがとう!
あっ噛むもや!

迷子犬のお知らせ!
22日に大東市(東大阪より)で道路をあるいていた黒のポメラニアンが犬のさんぱつやMORIさんに保護されてます。
飼い主をご存知の方ご連絡を~~!
写真等はここをクリック!

こんなにザクロが生るの!?うらやましい~ 女性にとっても良いらしいよね!
↓オフ会、ソルちゃん めっちゃ楽しかったでしょうね。
よかったね。帰りは目開いててもくたびれてゴロンとしてたのね、きっと。
小ささもちょっとだけ分かりましたー。(笑)

黒ポメちゃん はやくおうちの帰れますように。

えーーーざくろがなるなんて ちょーーだい!
いつも買ってるんだよ!!!

ソルくんめっちゃ楽しそうでしたね~♪
いっぱい走って筋肉ついて体重増えたんじゃないですか?

そういえば、ざくろって私食べたことないです^^;
野いちごみたいな綺麗な実ですね~^^

黒ポメちゃんの件、ありがとうございます^^
心や体に傷も無く、良かったのですが、私達に対する挑戦か!っていうぐらいに毛がもつれています^^;

ザクロねぇ
どうやって使うねんろうなぁ
↑師匠、ほしそうやし、どうやって使うか聞いてみたらぁ(笑)

ポメさん、遠くから来たんやろか・・・・・心配

ざくろ、綺麗ですね~!
私は食べた事ないんです。
食べてみたい!(^o^)

迷子ちゃん、早くお家に帰れると良いですね。
可愛いポメちゃんだわ。(^_^)

ソル君どんどん大きくな~れ~

ザクロだ~っ
身体にいいんだよねぇ
大昔は庭に木があったけど
今は買ってまでは食べないなぁ
大好きだけどさ
パニヴァンさまが普通の野菜サラダの
トッピングにザクロを使ってたよ
すご~くお洒落だったわよん

ざくろは今が収穫時なんですか~知りませんでした
普通にお家にあるのもなんかめずらしいのかな
あまりみたことないですね、昔はいちじくだって
お家の庭にあったからそんな感じなのかな
美味しいそうですね、大好きです(^.^)

ソル君軽いね、シャロムはチビなのに
15kg位あるからダイエットしないと
来た当初はアバラが見えてて1.5k増しで
食べさせてと獣医さんに言われてその通り
してたら重すぎる~(-"-)

エミリオ様

ざくろね、1本に結構できるよ。けど、いっきにできるからね~。^^;;

ソルはかなり楽しかったみたいやわ。ソルが一番走ってたし。--;;

ポメちゃん可愛いよね~。

Kay様

ご近所ならお分けしましたのにぃ~。
ザクロレシピよろしくです!^^

犬のさんぱつや MORI 様

むっちゃ楽しかったみたいやわ。そらそうやんね(笑)

ざくろ食べたことないん?
では今度持って行くわ~~!忘れんようにせな(笑)

そんなにもつれてたん?飼い主さ~~~ん!

Josh&Kai’sMum様

やろ?まあ、ジュースにしてゼリーはできると思うねんけど、今は寒いやん(笑)
師匠教えてくれるかな~。

飼い主探してはるやろうにね。

tomoko様

ご近所ならね~。^^
そんなに期待するほどのものでもないけどね。^^;;

可愛いポメちゃんよね~。早く飼い主さん出てきてほしいよね。

ルナコ様

サラダのトッピングか~。なるほど~。

女性にはええんよね~ザクロ。
うちのザクロは子供の時にとなりに住んでたお姉ちゃんが種をプッてしたのが大きくなってん。
すごいよね?

FANママ様

本当はもう少し早いと思います。今年は遅い気が。。。暑かったからね~。

ソルは小さいですから(笑)
シャロム君、15キロか~。
ソルもそれくらいになるんかな~。
意外に実際触るとしっかりボディなんですよ。アバラどこ?って感じ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1560-ac1da23a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

