暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またもや。。。

昨日はくりくりさんとごはんを食べた。

デジカメもって行った。
忘れたらあかんと何度も言った。

で、撮ったオサシン。
トマト鍋
これ1枚。
うける~~~。って笑ろてる場合やない?

寒かったのでトマト鍋を頼んだ。
もう〆のリゾットにいく寸前やけど。

手前にちょっと写ってるのは今年2回目の土瓶蒸。
もう中身はないけど。

ワインもほとんどないな。

デザートだけは絶対撮る!とカメラを横に置いたのに。
それも叶わず。。。
笑うな。
ここまで来たら笑うしかないな。

こんなに写真を忘れるほどしゃべってた内容はといえば、高校生のようなガールズトーク。
おばちゃん二人でガールズトークって、きもー。

いやいや、いつまでも心はティーンエイジャー。(さぶっ)


男前を撮ったろと思たのに。
sol
服を噛むな~~~!


人気blogランキングへバナー
高校生のように恋愛本を見て語る(うける~)バカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんま、、客観的に見たら、キモイな^^;;
お店ガラガラで良かったわ。。
お陰で、話が盛り上がって、写真忘れるもんな~~(爆)

ムフフ。。。

内容が想像つくような・・・
いつまでたってもガールズトークはいいよね~~(*^^)v
トマト鍋?チゲかと思った^^;
美味しいもの食べて話しが弾めば
そりゃ写真忘れるよね~~

トマト鍋かぁ~美味しいらしいよね
寒いしチャレンジしてみようかな(*^_^*)
写真はね・・・いつも撮る気は満々やねんけどね
わかるわぁ~
オフ会で1枚も撮れなかった私ですからね(笑)

写真わかります~いつもいつも失敗してます(>_<)
美味しい物みたらその手はすぐお箸に・・・
歳のせい?いいや食いしん坊なだけ
トマト鍋一度だけ食べた事あります
ワンコと泊まれる宿河口湖「クースクース」だったかな
意外と美味しいんですよね
ワインにも合うし(^^♪
土瓶蒸しも想像できます、まだ食べてないけれど・・

まぁ 気持ちはいつまでもティーンエイジャーっつーことで・・・・・・
なんか、今日はあったかくなるって言うてたのになぁ おお寒っ(爆)

この前もバーガー撮るの危うく忘れるトコやったやん
今度から、出かけるとき、ゆーてくれたら、メールしたげよか?
「要 写真!」ってサ(クスリ)

わかるわかる!話とまらないよね~。
せっかく持って行ったのに1枚かい?(笑)
言うてくれたら 私もメールしてあげるよ。(笑)

それでも…!!

なんか赤い鍋を食べたのは分かります!!
ひょっとしてむちゃくちゃ辛い鍋なんかな…と思ったけど(汗)

土瓶蒸しかぁ~(ジュル…)
デザートは、栗餅かなんか???

ソル君、目がマジなんスけど~~~(>Э<)

赤いなべがきになる!!
私もよばれたい!

お、美味しそうな、オサシンですね…。
せめて、デザートは見たかった!(^_^;

ガールズ・トーク、良いじゃないですか!
楽しそうです!
私も一緒に恋愛について、熱く語りたいです。(^o^)

ガールズトークって最高に楽しいよねっ
いくつになってもガールには変わりないから
大丈夫だと思うよ~
トマト鍋か~いいなぁ
赤ワインも素敵よ~

ソルくん、アップに耐えられるから
十分男前よん

 やりますよ。
私もやりますよ、ガールズトーク。
こないだノンストップで8時間耐久トークした時は
びっくりした。
最後は健康の話で締めたけど。

くりママ様

かなりキモイよな~。
店の人、怖かったやろな~(爆)

香奈子様

ご想像通りのお話でございます(笑)
恋愛カウンセラー香奈子さんのお話もしてたよ~^^

KAO様

トマト鍋美味しいかったよ~。
ワインが合うって感じ。^^

そうやん、オフ会の写真なかったよね(笑)

FANママ様

ソルのこと言えないくらい、私の方が食い意地がはってるかも(汗)

トマト鍋美味しいですよね~ワインがすすみます。^^

Josh&Kai’sMum様

ええやろ?人に迷惑かけへんし(笑)
確かにさぶ過ぎるけど(爆)

ほんまやわ!けど、そのメールをみーへんかもやしな。^^;;

エミリオ様

びっくりするやろ?
横にずーっとおいててんで。--;;

みんなからメールしてもろたらいけるかな?ってどんだけ~やんね(笑)

おばちゃん2人でガールズトークもきもいけど、
鶴橋とかポルトガル料理の時っておばちゃん4人で
ガールズトーク炸裂やったやん? さらにきもい・・・(笑)


栗千代様

全然辛くなくて、あとのリゾットも美味しかったよ~~。

デザートは栗ジェラートでした~~。^^

なんかマジ顔やんね。^^;;

Kay様

トマトよ、トマト。美味しいよ~お試しあれ~~!

tomoko様

せやねん、デザートだけはちゃんと撮るっていいながら横にカメラおいたのに。。。
栗のジェラート。美味しかったよ~。^^

ぜひ、いつかご一緒に~!(笑)

ルナコ様

やんね、いくつになっても一応ガールやしね。
周りをどんなに寒くしても(笑)

トマト鍋に赤ワインはグーやったよ~ん。^^

ふか様

わかる~~~。
ところどころに健康話や親の介護の話がでるねん(爆)

しょこら様

た、たしかにね。
まあ、みんな一応ガールということで(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1561-21d549aa

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad