暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

植木屋さん?

昨日の写真を見て思った。
空の足って、肘から下とか手首から先が長くない?

ソル短っ。
太いからそう見えるん?
別にソルの足が短いわけではないねんけどな。

最近、庭やガレージに出されることが多いソル。
家の中で暴れるからね。

で、外で静かにしてるな~って時は何かしでかしてる。

植木屋さん
裏においてるソテツ?かなりでかくなってるねんけど。
植木屋さんが散髪してくれました。
って、違うやろ!

ここで噛み千切って、嬉しそうに門の前に持っていってバラバラにする。
門の前、葉っぱだらけやん。

ごめんね、ソテツさん。
来年はせーへんんはずやから。
きっと、たぶん、お願い。

sol
しかし、悪さしてる時は、むっちゃ楽しそうやな。
その写真を撮りたいわ。

人気blogランキングへバナー
木を食いちぎり、穴を掘りまくる元気ハツラツなソルにいつもクリックありがとう!

今朝も水晶体キラキラv-352(ひつこい?)
若いっていいわ~~(苦しい字と似てるわ~♪)
知らん!?

ちょうど今朝お弁当つくりのときおかず狙って伏せしてたラッキーをみてひじから下が長~いって思ったとこやん
やっぱり、シェルの血かしらね~

ソルっち・・・・・・

顔もワラビーかカンガルーみたいやんっ(爆)

あ、そんな話と違ごたっけ?!

注:Joshは飼い主に似て、上品かつ、繊細かつ優雅なんで
そこんとこヨロシク!!

ソルってほんと 男前やね

ソルちゃん お耳がおおきいっ!!

あのね、パン てけとー。(笑)
でも 一応お返事に軽く書いておいたよー。

確かに~~!!

今、ハピーのアルバム引っ張り出してきたけど
肘から下は長いけど手首から先は短い!!
空君何でそんな長いの~~???(@▽@)

ソテツって毒のある植物ってイメージがあったけど
気になるので調べてみたら実に毒があるって書いてた~(汗)
ソル君、ご注意を~~!!

木を食いちぎり、穴を掘りまくる?
ワイルドですね~。(^o^)

solちゃん、耳が大きいですね~。
きっとcooさんの言う事がよく聞こえているはず。
その上で、嫌な事はしない?(^_^;

耳がめっちゃ、キュートQ10♪

ソテツって結構痛いよね、触ったりすると
全然平気なのかな

ソルくん、耳が大きい~
やっぱり男前っ

うむ

 ソルちゃんは味のある顔してますよねー。
眉毛あるし。
 写真だけ見てると(笑)すごく魅力的な犬に見える。
器が大きい犬は小さい頃からやることもデカイんじゃ?
小さくまとまらないんじゃ?
ってことでオチなしですが~

うふふ♪ 

嬉しそうに門の前に持っていってバラバラにするって
ソルちゃん、楽しそう♪

ソテツさんには、お気の毒ですけれどぉ。。
来年は、どんなかな?

お写真だと、とてもお利口さんで大人しいイメージが(ぷ)

若いからハジケたいよね~っ☆

ソルティドッグ様

苦しい字って(笑)

やっぱシェルの血なんや~^^

Josh&Kai’sMum様

え?父親カンガルー?確かに尻尾も長いけどぉ。。。

あー、飼い主に似てね。はいはい。

Kay様

せやろ~(親バカ)

エミリオ様

こんな大きい耳やのに、人の言うこと聞こえへん振りするねん。--;

ほんまに~!ありがとう!感謝~~~!

栗千代様

ハピーちゃんは長くないん?
空長いよね?(笑)

え?ソテツって毒あるん?
けど、たいがい噛んだりしてるけど大丈夫みたい。ワイルド。^^;;

tomoko様

ワイルドでしょ?--;;

こんな大きな耳やのに、聞こえへんらしいです。はぁ。

賢く生きる様

でかいでしょ~。びっくりでしょ~(笑)

ルナコ様

全然平気。
なんせ、サボテンも噛んで食べた男ですから。--;;

ふか様

きっと、将来的には落ち着いたいい犬になるはず。
そう信じて前向きに行きまっす!(笑)

だびこ様

運んでる時がむっちゃ嬉そうなんですよ~。
ソテツさんには悪いけど。
今は、もう葉っぱなくなりました。--;;

写真では判断できないってことですね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1567-e0f27230

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad