暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

買っちゃった~

週末はバタバタで昨日は更新できず。
今日も出かけるで~~~。

ソテツさんの葉っぱはすべて無くなった。まったく。


こないだ仕事帰りに百貨店の北海道展を覗いた。
で、ご購入。

チョコモンブラン
ろまん亭 チョコモンブラン。
チョコ好きやからね。
しゃーないな。
50%台のカカオらしい。
うまっ!

中身はこんな感じ。
チョコモンブラン
美味しいね~。
チョコ大好きぃ~~。

そして、思わずクリックして買ったのはこれ。
富士丸君
もう1年なんよね。

電車で読んだらあかんのと違うんか?
と、思いつつ読んだ。

電車で涙ウルウルさせて本を読んでいたおばちゃんは私です。


人気blogランキングへバナー
本でさえ、噛んで遊ぼうとするソルにいつもクリックありがとう!

訪問ちょっと遅れてます。すんませ~ん!

なんやソル!!
富士丸君に、敵意見せとるがな(^^;

1年とは、短くも長くもカンジられるもんなんやなぁ・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~

その本駄目ですよ、公共の場所で読んだら!
ちなみに私はお洒落なカフェのテーブルで鼻水を啜りました…。
ろまん亭?辛党なんで押さえてませんでしたが、きっと有名なんだろうなぁ。
今 こっちじゃ「LETAOルタオ」が来てます

ちょこモンブラン!!! うまそう!!!
富士丸くん もう1年なんだ 早いなぁ~

チョコモンブラン、美味しそうですね~。
うちの近所のスーパーでも、北海道展をやっていましたが
そんなオサレな物はありませんでした。(^_^;

富士丸君が虹の橋を渡って1年。
まだ、涙無しに読む自信がありません。(>_<)

チョコ系のモンブランか!
美味しそう。
この本、いいのね。
このごろ本を読むひまもないから、ゆっくりとそういう時間が欲しい~!

ちょっと涼しくなってくると。。。

なんか。。。甘いものが恋しくなるよねぇ~
チョコ食べたら頭痛が起きがちなので控えてるのですが
これ、すっごく美味しそう~(^Э^)

富士丸君、もう一年?
そんな本、夜枕にタオル敷いてから
お布団に入って読まないと~~~

ソル君の顔がっ。。。!!

Josh&Kai’sMum様

っていうか、私が持ってるもんは全て食べれるって思てるねん。^^;;

ほんま早いような長いようなやね。

ふか様

やっぱり、家で読むべきやんね。
オサレなカフェもいかがなもんかやね(笑)

わからんけど、ネットでも人気らしいよ。
ルタオ?何?調べてみよっと!^^

Kay様

うまうま~~。

早いね~(涙)

tomoko様

美味しいよ~~。
ネットのお取り寄せでも人気らしい。知らんかったけど(笑)

いつまでたってもあかんよね。
父ちゃんの気持ちがすごくわかるからね。

panipopo様

チョコ好きにはたまりませんっ!(笑)

そうそう、ぱにぽぽさんは、今は時間があったら寝るようにね(爆)

栗千代様

え~~~チョコ食べたら頭が痛くなるん?
私はチョコ食べへんかったら禁断症状がぁ~~~~(笑)

確かにそうして読むのが正解かも。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1568-b719f9f6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad