暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

フリスビー犬目指す?

う~~~さぶい。

今朝、興奮してクッション噛むついでに足をガブっ。
涙ちょちょぎれるわ~~。(←死語?)

躍動感溢れる写真。
sol
すごくない?
私やるやん。
って、まあ偶然撮れたわけやけど。

空がビビって近寄らなかったフリスビー。
ソルはこの通り。
くわえて走る走る。

まあ、使い方は間違ってるけど。

これから、徐々にね。
フードのキャッチができるねんから、ディスクもキャッチできるんちゃうん?

今はまだ、キャッチより噛みたいみたいやけど。

で、ディスクよりおやつなソル。
sol
ほったらかしやん!

フリスビー犬、かっこええよね。
けど、問題は飼い主がフリスビー下手なことやな。

かっこよく投げたつもりが、ポロって落ちたりぃ~、おもっきり力入って地面に叩きつけたりするからなぁ~。
まずは私が練習か?

人気blogランキングへバナー
何をしてもソルより先にエネルギーが消耗するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うん、フリスビー犬、かっこええ~~~
ほら、距離のやつちごて、何枚もディスク使ってやる、何?フリー?
あれ、やったら?!
カッコええでぇ~~~
たぶん、噛まれんでも、自分にディスク当てて、痣だらけになるやろけど(ぷぷっ)
どうせ、痣だらけやし、もうええやん?!(ニヤリ)

↓14.5キロか!
やっぱ、ワタクシ見る目があるねぇ~~~♪♪

ソル改めガブリエル改めガブリソルくん、元気そうで何よりです。

フリスビー遊びできるなんて羨ましい!
カブはボールもフリスビーも怖いみたいです。
フードキャッチも不完全だし。

2枚目の写真、なんかドヤ顔ですねぇ(笑)
投げるの結構コツいりますよね。
腕痛めたりしないようにしてください。

カフカも、フリスビーは
「咥えて走って、噛む物」だと思っています。
フリスビー犬にしたかったのに。(^_^;

投げるの、難しいですね。
ボールを投げるのも上手くいきません。
飼い主がまず練習するべき?(>_<)

まずは飼い主からだな、それは。笑
このけなげなお顔、いいねぇ~!おやつ顔☆

フリスビー犬、いいじゃんいいじゃん
そっか~飼い主の問題かぁ
私も絶対に無理
あんなに遠くに綺麗に投げられないしっ

DVDからPCに取り込んでUpすればいいんだろうけど
なんだかそれができないんだ…
ブルーレイディスクだからかな?
よくわからない…誰かに聞いてみるね

Josh&Kai’sMum様

そんな色々あるんや~。
そうそう、どうぜ痣だらけやし~ってほっといて!

いやいや、14キロまでいけへんと思うけどね~。

涼様

いっぱい名前ありがとう。^^;;

空はフリスビー怖かったわ。
ソルは噛めるもんならなんでもええって感じかな。--;;

意外と難しいよね~。
私が挫折するかも(笑)

tomoko様

ソルもカフカちゃんチームやわ。

フリスビーね~昔から苦手なんよね~。
失敗すると思うとよけいあかんのよね~(笑)

panipopo様

せやねん。飼い主からやわ。

もう真剣そのものやろ?食べ物の力は強し!(笑)

ルナコ様

キレイに投げられへんよね~。
へなちょこな感じになるんよね。--;;

そうなんや~。もしできれば!よろしく~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1571-93179a62

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad