暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またかよ~~。

昨日のズンバの動画を見るだけで楽しくなるな~。
テンション上がるな~。
DVD買おかな。


昨日はミナミでごはん。
デジカメ持っていったのに、出すことすらせず。
持っていたことすら忘れてた。

もうやばいな。
寝不足やからかな。
まだまだ若いのに。

カニ食べたのにな~。
写真撮りたかったな~~。

焼き白子とかあん肝とかも。
はぁ。


寒くなって益々ハイテンションのソル。
sol

またあほちゃうか~って顔してるんちゃうの?

フリスビー教えようとしたらフリスビーに近づかへん。
あの手この手でまた私の脳トレやん。

やっぱり飼い主があほ?

人気blogランキングへバナー
天邪鬼なソルにいつもクリックありがとう!

☆お知らせ☆
明日は久々にプチイベント「天使の羽~ふわり~」
お近くの方はぜひ八尾の命泉堂薬局セミナールームへ~!
12時から15時です!

え~!カニ~~!@o@
ええなぁ~~!!
もうそんな季節やねぇ^_^//

写真のソル君、キツネさんみたいやん^_^

よかった!!
写真撮り忘れてくれて
カニ?
白子?
あん肝?!
そんなもん、見とーないっ(爆)

ズンバねぇ、やってみたよぉ
なんだかわからんけど、おもしろいわぁ
前にコアリズムやったっけ?やっぱりYOU TUBEみながらやってたら
ウサギに「カーテン閉めてからやって」って言われたから
今日も暗がりでやったよ(笑)
美味しいもん食べてんね
いいな~いいな~いいな~

カニ、良いですね~。
冬だなあと思います。(^o^)

solちゃん、フリスビーな気分じゃないんですね。
どうやったらやる気にさせられるんでしょう。
本当に頭を使いますね。(^_^;

かに!? 焼き白子!? あんきも!?日本酒!?(←言うてない?笑)

アタシてっきり・・・

ズンバって自動掃除機くんのことだと思ってました。
『あ。買うんだcooさん。イイナー』

しかし、私はズンバ無理だ~
コアリズムでも腰砕けそうになったのに。
たぶんスタジオの隅っこでフラフープ状態で踊ってると思う。

私もDVD買おうかと思ってたところ
ちょっと考えようっと
う~アン肝食べたいっ
焼き白子もね

くりママ様

ふふ、カニ。
小さかったけど美味しかったで~~。^^

キツネ系が好きなんかな?空もキツネやった(笑)

Josh&Kai’sMum様

さすがに、今回逃したんは悔しいわ。
こういうのは撮って自慢しとかなね~(笑)

KAO様

暗がりで?ちょっと怖いけどぉ~。
けど、楽しいやろ~~。
毎日やったらウエストくびれると思うで~。
私は週1やからあかんけど(笑)

tomoko様

そうやね~もう冬やよね~(涙)

動物との生活は毎日が脳トレやんね。^^;;

エミリオ様

日本酒は一緒にいった人がいっぱい飲んでたけど、私は梅酒。可愛い~~!

ふか様

ズンバ買ったらソルが間違いなく戦うやん!(笑)

コアリズムより、ええかげんやねん。
好きなように踊ってもオッケーやねん、楽しくリズムを感じよう!がズンバ。
だから誰でもできるで~~!

ルナコ様

なんか動画見てると欲しくなるよね~。
だからと言って家ではせーへんねんけどね。^^;;

美味しいよね~白子もあん肝も。こういうの大好きやわ~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1573-50f46be6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad