暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動期

朝の散歩が気持ちええ。
これくらいがいいな。

基本的に犬は寒いのが好き。
犬種によってはそうでない子もいてるけど。
たいていは冬に活動的になる。

そらそうやんね、毛皮族やもんね。

寒くなるとテンションも上がって、活動的になる。
空(くう)でも冬は元気やったからね~。

ということで、ソルもいつもに増してハイテンション。。。
私が恐れていたことやな。

キレイになっていた私の手足に痣が増える今日この頃。。。
グスン。

sol
ガブリエル・ソル。
パワーアップ中。


人気blogランキングへバナー
あの手この手を使いながら途方にくれるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

さあ、プチイベント「天使の羽~ふわり~」に行ってこよ~っと。

今日はお疲れさんでした~!
色々と買いまくって楽しかった1日でした~
(大した金額やないけど~^^;)
くりちゃんも、最近私と散歩に行けてないので、
散歩に行くと、張り切ってボール遊びに勤しんでます!

散歩が気持ち良い季節ですね。
短毛でアンダーコートがないカフカには
冬は辛い季節ですけど。(^_^;

最近泰雅の力が強くなってきて
私の手も傷だらけです。
早く噛まなくならないでしょうか。(>_<)

うん、Joshもメチャクチャ元気!!
PCの前に座ろうかなぁ~~~
って思ったら、ぬいぐるみを咥えて、「あそぼ♪」って来るねん
そら、ほっとかれへんやろぉ?!
疲れる(笑)
ソルは、若いからもっとタフやろうしねぇ(ニヤリ)

昼間 公園に連れていけば元気だけど
朝いつまでも寝ていたそうだよ、チワワズは。
今はまだ大丈夫だけど 真冬の朝なんて
外出ただけで どんびき顔してるもん。(笑)

前のポメちゃんは冬好きだったー。

そうそう♪

ちょっと寒くなってきたかな?
ってくらいが一番ワンコが活発になるよね~♪
(とことん寒くなったら散歩を早く切り上げようとするもんね…)

ソル君ガブリエル爆発?
もうcooさんにビター〇ップルを塗るしかないのでしょうか
いやいや、ハピーは一年過ぎたあたりから
急にガブじゃなくなったので
希望は捨てないで~~!!

えーーーん えーーーん うちもガブリエルになっちゃったよーーー

くりくり様

昨日はありがとう!
大人買いしたな。ちっこ~~(笑)

くりちゃんも活動期か~~。^^

tomoko様

そろそろカフカちゃんには寒い季節やんね。
人間にはええけど。
で、ソルにはさらにええらしい。^^;;

傷だらけか~分かるな~。痛いのは嫌やよね~~。TT

Josh&Kai’sMum様

そらほっとかれへんわ~~。
けど、ぬいぐるみくわえてくるとは可愛すぎるやんJoshさん!

ソルの遊びは体当たりで噛みに来る。Joshさんとトレードせーへん?(笑)

エミリオ様

やっぱ、チワワは寒いのあかんのか~。
結構毛もあるのにね。^^

ポメちゃんは冬の方がよさそうやんね。^^

栗千代様

テンション上がるよね~~。

ハピーちゃんは1歳過ぎてからか~。
それを信じてがんばるわ~~~!

Kay様

大変やったね~~~!びっくり。
何かあったんかな?それとも出会い頭?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1574-8959562d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。