暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


冬になってきたな~

ブログのコメント管理をクリックしたつもりが、口コミの管理になってたり。
コメントをした時の認証数字を間違えたりするとなんか凹むな。

「画像認証キーワードが不正です。」って言われたらなんか悪いことした気分になるやん。


どんどん寒くなってきたな~。
やっぱ気がつけば冬。

朝の散歩もじわじわ遅くなり、それでも6時半過ぎには行ってる。
すばらしい飼い主。

6時に起きたら、暗い。
やっぱ、暗い時に起きるのは嫌やな。
早く日が長くなって欲しい。


日曜日にしつけ教室から帰ってシャンプーをされたソル。
で、タオルドライの後、自然乾燥といいつつ、庭に出した。

しばらくしたら、むっちゃ「入れて~~~」とないてるソル。
「まだまだ外で遊んどき~」と放置。

けどあんまりひつこいから家に入れた。

入ったらすぐに、ソファで寝たソル。
よほど疲れて眠たかったもよう。

ウケる~~。
ほんだら早くそうゆーてーや。

え?ゆーてたって?
ごめんごめん。

しかし、眠たかったら外でも寝れるやん。
なんで、ソファなん?犬やのに。

夕べひざ掛け毛布を出したらその上で寝るソル。
sol

そこで寝ろとか、誰もなんもゆーてないのに。
こういうことは分かるんよね。

しかし耳でかっ、寝るのにジャマちゃうん?

人気blogランキングへバナー
ついつい10ヶ月ということを忘れるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そら、もう家の中でずっと暮らしてるワン仔にとって、外は散歩したり遊ぶトコやから、寝るなんて、そんな、あなた!! 何をおっさいますのっ!!
ってカンジちゃうのん?!
あたたかいトコとか、やわらかい心地ええもんは、よー知ってるよね(クスリ)
Joshも今朝、ワタクシが起きてもスグには、ベッドから下りひんねん(--;

あんさん、クリックミスなんてしょっちゅうでっせ
いちいち凹んでられまへんがな

まだ十ヶ月!
そうやんか
体が大きいと忘れるよね
まだまだかまはるわね

ショップのほうも行くね

滋賀はいかはらへんの?

きょうはこちらは雨で物凄く寒いです
ジャズの練習にシャロム連れて行きケージで
待たせておいた、寒かったらしく帰ったら
すぐ庭でオシッコしてた、今はホットカーペットの上で寝てます

陽のあたる日は外でひなたぼっこが好きなようです

偉いですね~もう朝早くの散歩は行かれません~
前は一年中5時だったけれど、寒さと腰の痛みで
シャロムは陽が出てからです

ソル君の気持よさそうな幸せ満々の顔は
癒しですね(^.^)
お尻噛むなんて感じさせませんです

昨日から。。。

寒いよね~(>Э<)
でも、ソルさんは風の子?強いね~
以前ハピーさんを生乾きでベランダ出して
風邪ひかせちゃった事があるけど
濡れすぎてたんかな(汗)

ソル君、すっごいカワイイ☆天使の寝顔やね~♪

朝起きて暗いと、もう1度布団に戻りたくなりますね。
あれ、なりませんか?(^_^;

solちゃんの寝る所はお家の中ですよ~。
お坊ちゃまですから、毛布の上が当然です!(^o^)

うちはも10時すぎ。ちょっと暖かくなってから行ってるよ。
正真正銘小型犬ですから~(笑)

まだ10ヶ月とは思えないサイズだね!
でも、こうやって無心で寝ているところが、やはりキュートな子供って感じ。
ほんと、耳でか!笑 そこがチャームポイント☆

Josh&Kai’sMum様

やっぱり、外は寝るとこちゃう?
どうしてもお坊ちゃまに育ててしまうね~。飼い主がお嬢様やからやろうね~。

Joshさんのベッドって思ってるんちゃうの?(笑)

ソルティドッグ様

やっぱり、みんなやってるよね~(笑)

はい。まだ10ヶ月(遠い目)

滋賀は行かないです~~。^^

FANママ様

シャロム君もお坊ちゃまですね~。
ホットカーペットですか(笑)

昔は超夜型やったんですけどね~。
前の犬で、朝の散歩をはじめすっかり朝方になりましたよ~。

でしょ~、こんなやのにガブリエルです(涙)

栗千代様

寒い~~!
ソルは平気やで~~。
元気すぎ~~~(笑)

寝てる時は天使やねんけどね~~~。

tomoko様

なるなる~。暗いと起きる気にならへん。

お坊ちゃまは毛布の上よね。今日も毛布の上で寝てはりました(笑)

エミリオ様

偽者小型犬ソルは、まず朝に散歩でエネルギーつかわなあかんからね。
寝起きは充電フルやから。^^;;

panipopo様

顔見てたら10ヶ月ちゃうやろ?(笑)

寝てる時は大天使ガブリエル。起きたらただのガブリエル(涙)
耳でかすぎやんね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1578-2adffea9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

