暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


小心者

さぶっつ。
手足が冷える~~~~。

昨日もバタバタで夜にお返事したとこで睡魔に負けた。
そんなバタバタしたお昼間はアニマルセラピーに行ってきた。

今回は知的障害者の施設へ。
ここへは年2回行ってる。
私も今回が3回目。

みなさんワンちゃんの名前を覚えてたり、以前より明るくなってる人がいてたりとなんか嬉しくなる。

もちろんソルは行かず。
っていうか、よーつれて行かんちゅー話やね。

これだけ色んなところに連れて行ってるのに、超ビビリ。
っていうか、どんどん怖いものが増えてない?

最近は散歩もすぐに帰ろうとする。
散歩行きたくない時は不調の時という空の教えがあるから、ドキドキするやん。

けど、どうみても不調には見えへん。
とにかく、いろんなものが怖いらしい。

こんな顔して何が怖いねん!
sol
あんたの方がよっぽど怖いわ。


人気blogランキングへバナー
落ちてたボールにビビって腰が引けてたソルにいつもクリックありがとう!

ぷっ 
ボールって!!
Joshもいつもと違うもんが落ちてたりしたら、ビクビクして様子を伺うけど、ボールって!!(爆)
内弁慶やのぉ~~~(クスリ)

あれ?空先輩に見習ってビビリ犬の道を歩き始めたか?!
怖い物知らずやなかったんかぁ~^_^;;
しっかし、ボールにビビるって可愛いね~^^

アニマルセラピーかぁ
動物にはすごく癒し効果があるもんね
ソルくんだってもう少し大きくなれば
一緒にいけるんじゃないのかなぁ
まだまだいたずら盛りだもんね
最後の顔はなんかいつもと違くない?

ソル君、ハピータイプ?

ソル君は色々なモノに敏感でハピーと同じだね~
私はハピーの時には怖いモノを排除してたけど。。。

同じような怖がりワンコと暮らしてて
怖がってもどんどんチャレンジさせて
克服していってる人も居るし…
ソル君はいつか大物に化けそうな予感がするわ~

カフカも、solちゃん位の時はビビリでしたよ。
今も神経質ですけど。(^_^;

動物の癒しの力は素晴らしいです。
solちゃんもそのうち活躍するんでしょうね。
ビビリが直ったら。(^o^)

頑張って~

マジで父のホームの方々と共にsol君の
セラピーデビューをばお待ちしてんのよ~~
一度だけチワワちゃんを職員の方が連れて来た時
皆さんいい顔してたわ~特にワンちゃんには
人を癒す優しい波動がある気がするわ(^.^)

ソルの怖い顔もいっちょまえになってきたなぁ~

Josh&Kai’sMum様

ほんまに内弁慶すぎやっちゅーねん!
そのうち慣れるんかな~。

くりくり様

なんか、空とはまたちょっと違うタイプのビビリかな?(笑)
最近は怖いものだらけらしい。^^;;
笑うやろ?なんでボールが怖いねん!やわ。

ルナコ様

きっと、その内落ち着いていい子になるはず。きっと。たぶん。。。

この顔はなんかブルッってなった時の顔かも。
動いてる途中。怖い顔やろ~~(笑)

栗千代様

ハピーちゃんも怖がり?
ソルは人の声が聞こえてもビビってる。^^;;
空とはなんか違うビビリ方やねんよね~。
なんやろね。
私も大物に化けそうな気はしてるねんけどね~(笑)

tomoko様

ソルの場合は神経質って感じではないねんけどね。
まあ、まだまだ初めてのものも多いけどね。
なんせ10ヶ月ですから~~(笑)

本当に癒しのパワーはすごいよね~。^^

香奈子様

そうそう、犬のパワーはすごいよね~。^^

もうちょっと待ってや~きっと立派なセラピードッグに育ててみせるから~!

Kay様

ええ感じやろ~。ブサ悪顔(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1579-e34d6a72

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

