暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ご近所ランチ

ちょっと前から気になってたお店。
実は来週行くことになってるねんけど、ランチで行って見た。
オカンと自転車で。

欧風食堂タブリエさん。
タブリエ
紫芋のスープ。
カメラ忘れていったんよね~。
けど携帯で撮った私はえらいな。

私のメインは牛バラ肉の赤ワイン煮みたいなやつ。
タブリエ
ちょっと、乱れてる?
食べてない。切っただけ。
けど、撮った私ってすごいな。

オカンはなんとか鯛のポワレ。
「いつもテレビでこんなん見て食べたかってん」とオカン。

何回も食べてますから、あーた。
まったく。


今日もいっぱい噛んでくれるソル。

sol
エネルギーを消費させようと頑張る飼い主を横目にやる気ゼロやな。
今日は雨やったからでけへんかったけどね。


人気blogランキングへバナー
手足から痣がなくなる日が来るのか不安になってきたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あ!例の欧風食道??
美味しかった??
オカンと行くなんて、仲良しね~~^_^/
かろうじて撮ってる!偉い!!

美味しそうですね!
写真も綺麗です。
しかも、お母さん孝行。
偉い!(^o^)

私の手も傷だらけです。
全部消える日が来るんでしょうか…。(>_<)

ふっ(--;
カメラ忘れるとは・・・・・
ブロガーの風上にもおけんな
フレンチ(?)の赤ワイン煮が、八宝菜みたいになってもーてるやん(ぷぷっ)

ソルっちフリスビーをふんずけとりまっせ~~~(^^;

お腹の中に消える前に写真をとっただけ偉い。
私もいつも消えて気がつくタイプだから(笑)
雨ふるとソル君のパワー放出先に困るねぇ。。
うちのみたいにチビだとお家駆けっこですむけど。
あ、ソル君は小さいんだっけ?(笑)

近所だと行けそうでなかなか行かない
我が家の近所にもあります、歩いて行ける距離
自宅を改築してフランス料理してるようです

お母様と行けるなんて良いね
家はすっかり出るのを嫌がってます
病院は好きみたいですけどね

携帯でも忘れずに撮れて偉いです
食べ物前にすると食べる事だけしか
考えられなくなる私でいつも失敗ばかり(>_<)

雨が続きシャロムもエネルギー余ってます
噛むのもだいぶ良くなったかも
痛いと言うと、しばし考えおもちゃ取りに行きます
なぜか痛いでおもちゃです

くりくり様

そうそう!フレンチやのにあっさりで美味しかったで~~!^^

たまには一緒にいかんとね~(笑)
せやろ、かろうじて(爆)

tomoko様

たまに一緒に行くんです。たま~に。
財布は母で(笑)

消えるよね、きっと消えるよね(祈)

Josh&Kai’sMum様

あーたに言われたないわ(笑)

この赤ワイン煮込み白菜が入っててん。
せやから、中華っぽいよね?(笑)
けど美味しかった。

やるやろ?ソル(笑)

apolomama様

偉いやろ~~?
自分でも感心したわ(笑)

そうやねん、小さいねんけどさぁ~困るのよ。

FANママ様

うちの母も出不精になってますよ。
なので、行く気になってるときに行かないと行けなくなる(笑)
今回も久々のランチでした。
たぶんFANママさんのお母さまと同い年かと。

写真、まじで忘れますよね~。
なので今回は上出来です(笑)

噛むのマシになりましたか?
羨ましい~~~!
やっぱ1歳すぎないとダメ?(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1582-c3b5b8d4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad