暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

悩むな~~。

こないだ、ドンという音がしたらいつものように親父が椅子から落ちてた。
で、しばらくしたら廊下でまたドンという音。
親父~~と思って見に行ったらオカンがこけてた。

似たも夫婦か。。。
勘弁してくれよ。


最近のソル。ちょっと考えてみた。
とにかく噛みまくる。

私が家にいてると、ほとんどの時間、私を噛んでる気がする。
で、痛いので部屋を出る。
何度かすると少し落ち着く。

これが最近の作戦。
けど、これをしてから散歩が怖くなった気がする。

私との関係に関係ありか?

昨日は、部屋を出ずに足やら手やら防御して、逃げずに噛ましてみた。
やっぱ痛いから以前の散歩の時のように、ソルが面白くなくなるまでは無理やったけど。

今朝の散歩はいけた。
行きたくない道はあったけど、まあまあいけた。

逃げずに向かってこいってこと?
私、ためされてるん?
かんべんしてくれよ~~。


超かわいい時間。
sol
なんで、眉間にシワよしとるねん!

人気blogランキングへバナー
私のことまったく信用してないソルにいつもクリックありがとう!

????
不思議な現象やね。。。
いったいどういう事やねんやろね?
噛ませてくれたら、散歩行くって???

ふ~~~ん
どうゆうことなんやろね???
cooさんとの信頼関係の問題なん?
部屋出て行くってことは、捨てられる?みたいな?!

Joshは事故にあってから、車の多い道や、人が多い道は怖がるけど、散歩に行きたくなかったことは、いまだかつてないわぁ(^^;

solちゃん、可愛い~!
やっぱりパピーですね。
天使の寝顔!(^o^)

「お散歩」と「噛み噛み」の関係?
不思議ですね。
でも、心いくまで噛ませる訳にもいかないし
難しい~。(>_<)

うちの子は、散歩させてた母が車に跳ねられた(!)
ときから車が近くを通るときは止まるくらいかなぁ~・・
あ、自転車はちょい苦手かも。
噛ませるのも、かえって癖が助長しそうな気も。。。
バッチフラワーレメディ試してみたらどうだろう??
最近ロフトやネットでも簡単に手にはいるし。

くりママ様

たぶん、私との関係の気がする。
信頼関係を壊すようなことしたんかもって、思ってん。
まあ、関係ないかもやけどね。^^

Josh&Kai’sMum様

そうそう、そんな感じかな。
この人と一緒にいても守ってもらえへんっていうか、信用でけへんみたいなことを感じたんかな~って。
まあ、わからんけどね。

事故にあったらあかんよね。

tomoko様

こういう姿はパピーやんね~。^^

なかなか、ちゃんと信頼関係が結べないみたい。。。
難しいね~。

apolomama様

そら怖いやろ、私でもトラウマなるわ(笑)

レメディーね~。空には使ったことあるよ。
っていうか、私昔勉強して、セット買いした(笑)

ずっと噛ませるわけではないねんけど、とにかく激しいのよね~。
なんか私を試してる気がしてきた今日この頃。関係ないかもやけど。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1585-98c43730

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad