暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


大丈夫か?

朝のお散歩は普通に戻ってきたソル。
あのビビリはなんやったんやろな~。

こないだ平日の昼間にドッグランに行ってみた。
空いてるかな~?
走れるかな~。

sol
貸切。

他に誰もいてなかった。
ええような、寂しいような。

1匹では楽しくない?
走るんか?
と思いつつランの中へ。


むちゃくちゃ走っとるがな。
sol

なんで1人でそんなに走りまくれるん?
やっぱアホか?

まあ、楽しそうやからヨシとするわ。

この日は風が強かった。
ランで走るソルを見ながら周りを散歩するオカン。
ここは広くて気持ちがええから、いつも一緒に来てオカンもお散歩。

で、強風でこけたらしい。
ったく。

しっかり歩けっちゅーねん。

エネルギーのありあまる犬と、かすかすの年寄り。
足して二で割られへんもんか。

帰ったらもちろんオネムなソル。
sol
一番可愛い時間やんね~~。
ちょっとしかないけど。


人気blogランキングへバナー
1人でもバカ走りするソルにいつもクリックありがとう!

ぷっ!

カスカスの年寄りて(笑)!

不謹慎ながら場面を想像して笑ってしまいました。
お怪我がなくてよかったです。
うちの職場風景を彷彿とさせます。
ああ、でも、cooさんのお母さんの年齢は存じませんが、
関西の言葉は年を取るほど味わい出るから、
うちにも来ないかなあ、関西弁を話すおじいちゃん、おばあちゃん♪(って直接こう呼んじゃダメですけど(^ ^;))

ところで、私も今朝ガブられました。
知り合いの四ヶ月パピーに。
目の前で動く足が面白くて仕方ないらしい。
まあ、あの仔らにとっちゃ口は手だもんなあ・・。
にしても痛いわ。

いっちゃん元気なお年頃やもんなぁ~

ソル君とオカン、、、
なんか、人生の悲哀も感じるなぁ。。
カスカス、カラカラ、、嫌な言葉やなぁ。。^^;;

ええよね、1匹で走ってくれるって
Joshなんか、一緒に走らな、走らへんから(--;
まぁ人間の子供と一緒やな
ムダに意味なく走って、体力消耗してくれるって(笑)

年取ったら、骨折が命取りやかやねぇ
おかー様、気ぃつけてもらわんと!!

なんだか風景が目に浮かぶような
ほのぼのムードですが、私の事かもと・・

一人でもシャロムも走ります
それを見ながら散歩する私です(-.-)

でも空いてるランもさみしいね~
平日の昼間はそんな感じなので
行きますがね、もうちょっと慣れたら
よいかもしれないけれど、怖がりだから
唸る時があるから

いいな~、貸切ラン!
カフカを連れて行って、思い切り走らせてやりたいです。(^o^)

オネムのsolちゃん可愛い~!
うちの暴れん坊も、寝ている時は天使ですよ~。(^_^)v

オカン様。。。

貸切ラン、気持ち良さそう~(^Э^)

オカン様大丈夫~???
うちのオカンはチャコさんの散歩時に躓いて転んで
顔も頭も打って病院行ったよ~(TT)

何があるかわからへん
スリリングな家族になってきたよねー(汗)

ソル君、まどろみ顔は天使ですぅ☆

1人でも走って遊べるなんて良い子!!
ハナはタロウとしか遊べないからなぁ~。

ひろ~いドッグランを駆け回って
楽しかっただろうね~
あぁ若いって素晴らしい

お母さんは怪我はなかったのかな?
うちの母もすぐ転ぶのよ~
足がもつれちゃうみたいよ

ふか様

ほんまね。カスカス、カサカサって感じやで。
80ですから。送ろか?(笑)

4ヶ月か~まだ歯が尖ってるから痛いよね。
で、生え変わったら力が強くなって痛い(涙)

くりママ様

やろ、ソルとオカン。本でも書くか?(笑)

Josh&Kai’sMum様

Kai君も同じくやろ?(笑)
勝手に走り回って疲れてくれ~~~って感じ。

一緒には走れませんから。絶対に。^^;;

せやねん、骨折だけは勘弁やわ。

FANママ様

FANママさんもランでお散歩ですか~。^^

空いてると寂しいけど、小さいワンコばかりで走れないよりはいいです。^^;;
唸るのか~。ソルは追いかけるので小さい子がいるとNGです。--;;

tomoko様

来る?(笑)
ソルと二人で走る?
きっといい遊び相手になるはずやねんけどな~。

いずこも同じやね~。^^

栗千代様

そうやねん、日々ドキドキな毎日やわ。^^;;

お母さん大丈夫?
うちのは知人の整骨院で見てもらって大丈夫って言われてた(笑)

天使のひと時(笑)

エミリオ様

タロハナちゃんはずーっと一緒やからちゃう?
ソルはずーっと一人やから。私を噛んで遊ぶか、1人で遊ぶかしかないからね。^^;;

ルナコ様

ほんま若さゆえやね。
けど、空も12歳でも走ってたわ。^^

打撲やね。まだあちこち痛いってゆーてるけど、日にち薬やね。
年取るとね~。だんだん他人事じゃなくなってきたけど。^^::

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1591-9e02ef68

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

