暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

こうみえて。

まだ、11ヶ月にもならへん子犬。
なんだかんだいっても子犬。

噛む力は強いけど。

ガムをあげて、頂戴と言うと逃げる。
まあ、普通の行動。

それを繰り返すと楽しいらしく取ってみろとばかりに挑発する。
よく犬がする遊びやんね。

それが最近のソルのマイブーム。

sol
ガムをあげると、前なら一目散に自分の場所に行って噛んでた。

今は、私を横目でみて、取るか?って顔をする。
しゃーないから取る真似をする優しい飼い主。

逃げたり近寄ったり。
楽しそうやのう。

で、取り上げても怒らへん。
その辺はええこやねんけどな。

と、飼い主以外の噛む物を与えまくってる今日この頃。


人気blogランキングへバナー
いっぱい食べてるはずやのに太らない超羨ましいソルにいつもクリックありがとう!

ヒヅメとか最適やな!
くっさいヤツ、あげたら喜ぶんちゃうん?!^o^/

solちゃん、可愛いですね。
やっぱりパピーなんだ~。
大きいけど。(^o^)

取ってみろ!って、カフカもやりますよ。
自慢げに逃げていきます。
性格悪い~。(^_^;

若いなぁ~♪

まだ一歳にもなってへんって…若いなぁ~♪
こうして写真見てても何となくあどけないもんね~

それにしても…すごい集中力!!
鍛えたら、どんどん九州して
将来、アジやディスクで活躍しそうな感じだ~(^▽^)

そうそう、飼い主以外の噛むものを与えるのも、飼い主の使命!笑
まだまだ子犬だもんね。うちのほーちゃんも、甘噛みしすぎ。。。^-^;
プラス、うちはこのごろ、だるまさんが転んだをして遊んでいるよ。

くりママ様

くさいねんやろ~?
私が苦手やわ~。^^;;

tomoko様

パピーです。大きいけど。ってカフカちゃんに比べたら小さい小さい!

そうそう、自慢げ&楽しそうやんね。^^

栗千代様

若いで~~~。エネルギーありあまってるで~~。^^;;

みんなにアジリティすれば?と言われてるねん。

panipopo様

だるまさんが転んだ?なんか想像できるわ~(笑)

ソルも一応甘噛みやねんけどね。
きついねんな~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1592-12b67ee3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad