暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

道明寺手づくりの市

今回は落選で参加できず。
けど、見に行ってきた。
道明寺
相変わらずの盛況。

手づくりの市の写真はないけど。
ないんかいっ!

ほら、人いっぱいやし。
買い物してたからね。

いつものように有機野菜や、パン、そしてブルーベリージャムを買った。
どれもうまうま~~。
作った人から直接買えるっていいよね~。

で、出展してるときに必ず行くカフェうずまきさんへ。
道明寺
すっかり顔なじみに。
最初はうずまきさんも出展されてた。
お隣さんやったんよね~。

全くどこのカフェかも知らなかったのに、たまたま入ったお店がそうやった。
それ以来のご縁。

ランチの前菜。
うずまき
ちゃんと撮った。
前菜は。

このあと、パスタとデザート。
カメラを横に置いていたのに。。。


昨日、おもっきり草を食べて吐いてたソル。
sol
あほやのう。

人気blogランキングへバナー
それでもまた草を食べるソルにいつもクリックありがとう!

昨日はポカポカ陽気で、手作り市日和やったよねぇ~~~

草食べて吐くやんなぁ
友達が獣医さんに聞いたら
猫とちがって犬は吐こうとして、草を食べたりしません。
って言わはったらしいねんけど、やるよねぇ
なんのためかは、わからんけどぉ(^^;

楽しそう~♪

有機野菜や、パン、そしてブルーベリージャム。。

う~ん、美味しそう♪
ワクワクしますね!

ソルちゃん、草食べたの?
ネコちゃんみたいですね~

草と一緒に遊んでいたのかも♪

楽しそう 行ってみたいなぁ
道明寺って あのドラマを思い出した!

手作り市か~^_^
楽しそうやな~~。。色んな物買ってしまいそうや~^_^

くりは野菜の食べ過ぎなのか、草を食べた経験がありません。。^^;;

美味しそうな前菜ですね~。
メインディッシュの写真が無いのが残念です。
そちらも美味しかったんだろうなあ。(^o^)

カフカは雨上がりの濡れた草が好きで
雨の後は必ず食べますよ。
でも、吐きません。
どうやら好きで食べているみたいです。(^_^;

前菜しか撮らなかったのかい?
もうさ、写真を撮るのが癖になってるから
料理がでてきたら構えるってカンジなんだよね

ワンコって草食べるよね
ルナも放っておくとずっと食べてるときがあったなぁ
胸が焼けてるとかいわない?
違うのかな

Josh&Kai’sMum様

足りないものを補うとか、吐きたいからってよく聞くけど違うん?

まあ、ソルの場合は大量に噛まずに食べてたようやわ。
そのままいっぱい吐いてた。。。--;;

だびこ様

この手づくりの市楽しいですよ~~。
きっとだびこさんも気にいると思う。^^

ごはんあげてないみたいにいっぱい食べます。^^;;

Kay様

楽しいよ~~。

その道明寺とは違います(笑)

くりくり様

買うで~。けど参加してるほうが楽しい。^^

くりちゃん草食べへんの?意外~~~!
毎日うんざりするほど食べてるから?(笑)

tomoko様

海老のクリームパスタとロールケーキ。^^
美味しかったよ~~。

ソルもいつもは吐かへんねんけどね。
今回は大量に食べてた。--;;

ルナコ様

さすがブロガー!
なんで忘れるんやろね~しゃべりすぎかな(笑)

草食べるよね~。
胸焼け?飲んでないからそれはないかと。。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1596-376503e1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad