暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


冬至まであと2週間か~

ほんま朝起きたら暗いとブルーになるな~。
6時半でも暗いやん。
どんどん朝の散歩が遅くなるな。


友達がリンパマッサージを勉強していて練習したいというので行ってきた。

体中、コリコリ張ってるとこばかりやん。
痛い痛い。

友達はやさしくやってるってゆーてたけど。
痛い。

だいたい、足底マッサージとかでもむちゃくちゃ痛い私。
体ボロボロ?

けど、首がむっちゃ凝ってたのがリンパマッサージのお陰ですっきり。
友達に感謝感謝。

毎週家に来て欲しいくらいやな。


昨日の木の実のタルト。
自分で食べるにはカロリー高いし、友達にもあげようと思ってた。
さすがの私もザンネンタルトを友達にあげれず。

ということで毎日自分で食べてる。
見た目も食感にも問題はあるけど味はええねん。

けど明日、恒例の血液検査。
ええのか私。


自分の家の車を確認するソル。
sol
毎日見てるやろ!


人気blogランキングへバナー
空を越える超内弁慶&ビビりなソルにいつもクリックありがとう!

血液検査の前にタルトはNGっしょ~~(笑)^^;

ソルちゃん、内弁慶に拍車がかかってるやん!
実は超ビビリ犬?!@o@

あぁ あのタルトはきてると思うでぇ~~~
そら、あれだけおいしいもんは、体にええとは言えへんやろな(ぷぷっ)
ウチなんて、奪い合いでなくなったけど
まぁ それだけおいしかった!ちゅーことやな(オホホ)

↓あら?師匠、cooさんはあかんけど、ワタクシはお手伝いさせていただきますわよぉ~~~~
役に立つこと請け合い!!(ウッフッフ)

早朝散歩してるんだ! すごいなぁ~ 朝はめっぽう弱いから 無理だわ~

またいつでもやりますよーーー!
二回目以降は痛さ半減ですから(^^)v
ザンネンタルトも食べて見たかったですv-344

私も6時半に起きますが、
まず電気を点けないといけない時期って嫌ですね。
暗いし、寒いし。
冬眠したいです。(^_^;

血液検査、何事もないと良いですね。
私が代わりにタルトを食べてあげれば良かった!(^o^)

リンパ~~!!

リンパの事、先日TVでやってたけど
血液みたいに流れてない事、初めて知ったよ~(汗)
運動したりマッサージしたりして流してやらなアカンって。。。

なんか私、5年くらい前からリンパ流れてないような気がする。

ソル君、めっちゃキレイ!!
ええとこの子のオーラ出てる~

ほんと寒いし、暗いね、6時半でも。
おまけに4時過ぎたら、だんだんと暗くなるし。
木の実ってカロリーが高いけれど、極ウマだもんね。罪だよ、それは。

くりママ様

やっぱあかんよね~。

気の強いビビリやね。^^;;

Josh&Kai’sMum様

やっぱタルトはあかんよね~。
けどナッツ類は体にはええねんけどな~。量多いって?(笑)

Kay様

私も超夜型やってんけど、空が10歳くらいの時から朝の散歩をはじめたら、朝型になってん。
人間できるもんやで~犬がいてたら(笑)

おsho様

ありがとう~~また頼むで~~!
ほんま?痛さ半減?まじで?

タルト、なかなかの残念ぶりやで(笑)

tomoko様

私も冬眠したい!
そうそう、電気つけるの嫌やよね~~。

血液検査はもうじき行きます~~。^^

栗千代様

リンパマッサージ、友達にいってもらおか?(笑)

ええとこの子みたい?
生で見たら違うことがわかるで~~(笑)

panipopo様

やっぱ暑くても夏がいいな~~。
今日もまた気温が下がってる~~。

ナッツ類ね~罪やよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1598-cec9e2d2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

