暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


夜中になってた。
で、朝も。

ビビリのわりには一応大丈夫のようす。
朝の雷では、ちょっと吠えたりしてたけど。

みんなの朝ごはんの方が気になるソル。
いやしいのう。

今朝は冷たい。
でも散歩にいって、帰って庭で走るソル。
どういうこと?
sol
速すぎてこんなんやん。

ほんまエネルギーありすぎ。

毎日走って掘ってドロドロやん。
sol
そろそろお風呂やな~。

こないだの温い日に洗えば良かった。。。

人気blogランキングへバナー
さあ、病院へ行ってこよう~なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

冷えまんな~~。。

え?雷なってたん?
こっちは気付かんかったなあ。。
ソルちゃん、雷は大丈夫そうで、良かったなぁ~

冬にどろどろは辛いね~ 今日Momoは 久々 長いお散歩に連れて行って ドロドロになったから 洗ったよー

ふっ
これやから子供はっ
ソルっちもMomoたんもぉ
Joshさんなんて、水田のようなランに行っても、チリひとつついてません
・・・・・・って、ジ様やなぁ(^^;
若いっていいな(自分につぶやくワタクシ)

昨日の夜のは

遠くで太鼓が鳴ってるような感じだったので
さすがのアリスも寝てたみたい~
朝はならなかったよ(ホッ。。。)

ソル君、お散歩から帰ってもこの元気?
若いってステキィ☆

雷も平気そうで良かったですね。
いやしくても、図太い神経を持った者の勝ち。(^o^)

弾丸solちゃんですね。
速い~!(^_^;

くりママ様

ほんま猛暑が恋しい~~(笑)

なってなかった?
せやねん、雷より食い気やわ(笑)

Kay様

まあドロドロの本人は楽しそうやけどね~。
Momoちゃん洗ったか~~。
ソルはまだ。^^;;

Josh&Kai’sMum様

はい、まだまだお子ちゃまですから。
Joshさん、さすが~お坊ちゃまは泥汚れなんかしないざますか?

若いってすばらしい!

栗千代様

朝も鳴ったよ~。
で、ゲリラ雨。
けど、食欲が勝ったらしい(笑)

ほんま若いって素晴らしい!

tomoko様?

名前がなかったけど、tomokoさんかな?^^

ビビリのクセに、こういうのは平気なんかな?
家の中やからかな?

弾丸でしょ~~。^^;;

本当だ。名前が無い…。(^_^;
当たりです、私でした。

カフカは駆けっこさせてみたいですね~。(^o^)

シャロムも同じです
散歩で用たしはほとんどないです
家に帰ってから庭中走り
穴掘り、日向ぼっこでくつろいでます
これってどういう事なんだろう
散歩は行きたがるんですけどね
行かなくてもあきらめが早い(^.^)

あの庭の椅子我が家と同じ~
植木が乗ってる所まで(^.^)

tomoko様

良かった。間違ってたらどうしようって思ってた。^^

カフカちゃんも速そうやな~~。

FANママ様

ソルもオシッコは少しはするけど、ウンチは絶対庭ですよ~その方がいいけど。
なんか怖いみたいです。
安心してできないんでしょうかね?

椅子一緒ですか?
もうボロボロですけどね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1599-65249cf4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

