暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またアレンジ?

昨日は久々に超バタバタやった。
更新もできず、訪問もできずすんません。


あったことはないけど、ブロ友のますきちさん。
私の最初のブロ友さん。

そんな彼女が体調をくずして入院すると連絡をくれた。
しばらく連絡できないとのこと。

あせらず、ゆっくり治して欲しいね。
そんなますきちさんに送ろうと作った。

panipopoさん「キャラメル&アップル・カップケーキ♪」

フーテク
バターを使いたくなかったので、生地は「サプライズ・オレンジ&ティーのカップケーキ(バター不使用)♪」で。

ぱにぽぽさん、また勝手にアレンジしてすんません。

いつものごとく、バタバタの私。
まだほろ温い状態で送ったけど大丈夫やったんかな~。

残りのを翌日食べたら、キャラメルがちょっと焦がしすぎたかな。。。
なんか甘さ控えめやったかな。。。

っていうか、味見してから送れっちゅー話や。

今は連絡つけへんし、ブログも見てもらえへんから言い訳のしようがない。
まあ、気持ちやからね。


今日はしつけ教室やったソル。
sol
『そんなお菓子食べたら、よけい悪なるんちゃいますか?』

そんなことはありません。
ますきちさん、はやく元気になって戻ってきてね~!


人気blogランキングへバナー
やっぱ健康第一と痛感するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

健康第一!

ほんとやね!健康第一!
きっとcooさんの気持ちが届いてるやろね~それが何よりだと思うなあ。。。

ますきちさん。早いご快復をお祈りします(^^)

食事の支度もしないといけない時間ですが
見たら美味しそうだね、これも
きっと喜んで頂けたに違いない(^.^)
気持込めてるんですから

ソルちゃん洋服来てるんですね
可愛い~v-238

歳とともに健康第一をひしひし感じるね~
ソルちゃん、お洋服着てるの珍しいな~^o^

温かいまま送るって・・・・どうよ?!!
ソルの意見に賛成やわ
ますきちさん、気をつけてねぇ
他のトコも悪なるかもしれんから(ボコっ)痛っ(T▽T)

ぱにぽぽさんと言えば、
来た?来た?
ウチ、今日来て~~~ん♪♪

ますきちさん、早く良くなって欲しいですね。
きっと、cooさんのカップケーキで元気になるはず。(^o^)

solちゃん、大きくなりましたね~。
しつけ教室は楽しかったですか?(^_^)

ますきちさん、Cooちゃんのカップケーキ食べて
きっと元気になられてるよ。
こうして気にかけてくれるお友だちがいるって本当に嬉しいことだね。

こりゃ!味見をせずに送りつけるとは、私と同じ!爆!!!
でも、写真からは美味しそうな様子に見えるけれど。

お友達の入院は心配だよね。
早く全快しますように~☆

しつけ教室の成果は出ているかな?
ほーちゃんも、噛まないように出したいけれど、さすがに猫のしつけ教室はないよね^-^;

ペットblogランキング様

ありがとうございます。
訪問しますね~。

香奈子様

ね、気持ちよね!^^

ほんと早くよくなってほしいよ~。

FANママ様

喜んでもらえるといいねんけどね~。^^

これは空のお古です~(笑)
意外に入るのもあるんです。^^

くりママ様

やんね~。

空のお下がりやねん。
入るのもあるねん。小さいやろ?(笑)

Josh&Kai’sMum様

やろ、ちょっと時間なかってんよね~。^^;;
まあ、大丈夫と思うけど(笑)

いいな~。
私のはクリスマスやからまだで~す!

tomoko様

ほんと早く元気になって欲しいです~。

相変わらず、集中力の持続がないですけどね。^^;;

しょこら様

喜んでるかな?
怒ってないよね?(笑)

panipopo様

ぱにぽぽさんはいいけど、私はどうよよね?(笑)
けど時間がなかったんよね~。^^;;

猫のしつけ教室はね~。
けど、しつけはできるらしいよ~。チャレンジしてみる?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1601-3f9f509d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad