暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お疲れモード。

昨日は、朝からしつけ教室やらアニマルセラピーボランティアの交流会やらで夕方まで外やったソル。

sol
洋服は空のやつ。
空にちょっと大きめやったのは、着れるのよね~。
やっぱ小型犬?ふふ。

普段なら徒歩で25分くらいかかるとこをソルと帰った。
電車や道路や怖いとこばっかで進めへんやん。
きっと40分くらいかかった気が。。。
クタクタ。

sol
家に帰ったとたんにソファのソル。

けど、ちょっと寝たら復活。
そこをすかさずお風呂に。

これで今日はもう大人しいはず。

しかし、ソルもクタクタやけど、飼い主の方が何倍もクタクタな気がするのはなぜ?

人気blogランキングへバナー
シャンプーしたら今日は雨なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ほんまエネルギーの宝庫やね~

若くて元気なワン仔を育てるって、
めっちゃ体力いるわね~~^^;

そうだね 飼い主の方が疲れるよね 笑
わんこは すぐに復活するモンね

その気持ちすっごくわかるわ~
これでどうだ・・と
思っても相手はすぐ寝て
すぐ復活
こちらはかたずけやらなんやらで
さぁ休みましょ、お茶しましょの
時は充電済んで遊ぼう~って(>_<)

solちゃん、疲れていますね~。
外に出て疲れたのかな?
あ、いつも寝ている時間に
起きていたからっていうのもありますね。
早く怖い物が減ると良いなあ!(^o^)

cooさんも、お疲れ様でした。
ちゃんと休まないと風邪を引きますよ~。
気を付けてくださいね。(^_^)b

空ちゃんの洋服、着れる?!
まぁね、着られてることは着られてるけど・・・・・・
パッツン、パッツンなんですけどぉ~~~(爆)

Joshも車の多い道とか、もう電車、踏み切りなんか絶対あかん(><)
どこへかは、わからんけど逃げようとする
だから、フツーより早く目的に着くけどね
ソルっちと反対かぁ(苦笑)

くりママ様

まじで、毎日ソルに付き合ったら、激やせすると思う。まじで。

Kay様

そうやねん、飼い主は当分復活でけへんからね~。--;;

FANママ様

そうなんですよ~。
寝てると思ってオヤツタイムにすると、横見たらちゃんと座ってるんですよ~。
まったくね~。

tomoko様

そうそう、いつもは年寄りと寝てるのに、ずーっと外で寝れなかったからね。
いいよね~犬はすぐに寝れて。^^;;

ありがとう!
けど、私は疲れが取れないまま今週に突入しました~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ちょっと、ぴったりやけど~いけるねん!
空は意外に胸囲はあったからね~、
ソルが少し大きいくらいやと思う。足と胴が空より長いんよね。

せやねん、どこかへ逃げたいよね。
それが帰る方向なら早いけど、逆方向なら時間がかかるわけやね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1602-eb4dac3e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad