暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

歳をとるって。。。

ちょっと前にコケまくったオカン。

まだひきずってる。
その後風邪もひき、泣きっ面にハチ状態?

だいたい、超ネガティブやねん。
すべて否定から入る人。

病気も呼び込む呼び込む。
病は気からって、ほんまやな~と実感。

そして、超たいそう。
エアコンのカバーが硬くてはずされへん。
雨戸が全く動けへん。。。等々。

そんなわけないっちゅーねん!
老いるってこういうこと?

今朝も起きるなり痛い痛いと連呼してるオカン。
「病院行かなあかんかも」って、超病院好き。

寝起きは私もあちこち痛いねん!


唯一元気なソル。
sol
『歳はとりたくないですね』

うっさい。

お口のタブタブがあるから、ヨダレが垂れるソル。
口元ゆる~~。


人気blogランキングへバナー
ネガティブワードを吐きながら結構元気なオカンにいつもクリックありがとう!

ほんま年とるって、痛いトコだらけになるねんろうなぁ
あ~~若くて!よかった(うふっ)
ね、ソルっち♪♪

お大事にね~
そる ゆるいんだぁ Momoもだよ~

おお。。。

ナニワのオカンはみんなどこも一緒かな~?

うちのオカン、チャコさん散歩させてて転んで
大きな病院で検査受けたりしたよ~
3cmの段差でこけて頭・顔・肩・背中・腰・膝・足首打つって…

ソルさんの寝顔って可愛い~♪首輪もキュートやわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあまあ、年とともに色々問題は出てきますよね~。
今日、誕生日を迎えた私にタイムリーな話題…。(^_^;

病院好きなのは良い事ですよ。
早めに病院に行くから、大事にならないですよね。
私はカフカたちを病院へ連れて行くのが好きです。(^_^)v

ありゃりゃ おかあさま大丈夫? お大事にね~
ソルちゃん 気持ち良さそうに寝てる。

年とるとどこも一緒だわよ
んでさ、実の親子だと遠慮がないから
双方言いたいこというじゃない?
これが嫁とかだと言い方も答え方も変わると思うの
いいんだか悪いんだか
愚痴もじっくりきいてあげなきゃと思うけどさ
忙しぶって適当にあしらってるのが現状さ

私ね、ワンコのこのたぷたぷの口元が大好きなんだ~

ふむふむ、ネガティブが元気のもとか?!(笑)
うちの○○ちゃんも病院大好きやからね。。
お出かけってなると、病院、あんま、鍼、医者。。時々買い物。ばっかり^^;;

Josh&Kai’sMum様

ほんまそうなんやろね~。

私も若くてわからんけどぉ~。

Kay様

ありがとう。
Momoちゃんもゆるいか~~。^^

栗千代様

そちらのお母さまもやりますね~~。^^;;

ほんまどうしたらそうなる?って感じやわ。

この首輪も空のお下がり(笑)

鍵コメ様

ありがとう!
私も骨折を心配したけど、なんか大丈夫みたい。
骨強くてよかったわ。^^;;
入院したら命取りなお年頃ですから。

老いって怖い~~。

tomoko様

おめでとう!
他人事ながら1年早いね~~。^^;;

そうそう、マメに病院へ行くと大事にならへんよね~。

エミリオ様

ありがとう。
大丈夫みたいやわ。

こうしてると可愛いやろ~(親バカ)

ルナコ様

そうなんよね~。
優しくしてあげやな~っておもいつつ、むっちゃ厳しい娘です(笑)

空にはタブタブなかったんよね~。

くりママ様

同じくやわ。
ほんま、病院がお出かけのメインやからね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1604-72608247

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad