暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっと更新!

なんか忙しいね~。
12月やからね~。
って、いっつもバタバタやけどね。

昨日は、仕事やらボディワークやら遊びやらで更新できず。

で、久々に行ったのがスペイン居酒屋「バルマル」
バルマル
携帯やからもひとつやけど。
ブイヤベースとパエリア。

ここね、音楽がええんよね。
ラテン系好きにはたまりません。

ごきげんでワインがすすむんよね~。
けど、昨日はマグナムボトルではなくグラスワインで。

いつもの飲むメンバーとは違ったからね。

思い起こせば、前回バルマルに行ったのが夏前。
全く記憶がなくなって、翌日ひどい顔になったときやな。

今やったら間違いなく海老ったって言われるな。

今日は朝からサンデーショップにソルと。
ソル
先月よりはましやったけど。
やっぱり、途中ガウガウモードに。

確かに、ストレスはたまるわな。

夕方帰ったらもちろん爆睡のソル。
ソル
かわいいのう。
お疲れお疲れ。
って、食べてただけやん!


人気blogランキングへバナー
やっぱり1日中食べてばかりやったソルとバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうだそうだ!cooちゃん海老ってたね!!(笑)
今回は無事にご帰還遊ばしたのね。良かった。
写真で見たら ソルちゃん ちっともガウガウしそうにないのにー。
お疲れ様~。

うまそう~♪

サンデーショップお疲れ様でした☆
こんな可愛い看板犬が居たら
大盛況だったコトでしょう~(^▽^)ノ

携帯からでも、美味しそうなん、わかるよ~!!

お疲れ様でした~。
年末が近付いてきて、益々忙しそうですね。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。(^o^)
あと、「海老蔵らない」ようにも。(^_^;

スペイン料理いいなぁ~
どれも美味しそうだね
羨ましいじょ
せめてホットプレートでパエリア作ろうかな~

食べてるだけでもそれがお仕事のソル君
お疲れさま、寝姿は可愛い
一生懸命寝てる(*^_^*)

 あの記憶消失顔面打撲事件はそんな昔でしたか。
 私もエミリオさんと同じく
『cooさん、海老ってたんだな。ネタの先取りか』
 と思ってしまいました(笑)。

 こうなると、やっぱり今年の
「親バカ日誌印象に残った記事一位」

「海老ったあの日」
になりますね!

おつかれちゃ~ん。
今回は無事にご帰還されたとのこと、なにより!!(笑)
↑やだわ、無意識に(笑)って書いてしまう・・・

ソルちゃんの寝顔、無邪気でかわいいね~

エミリオ様

はい、今回は海老りませんでした。

せやろ~ええ子に見えるやろ~。--;;

栗千代様

営業妨害してたけどね。^^;;

美味しいよね~スペイン料理v-238

tomoko様

tomokoさんも風邪には気をつけて~~。

私も海老らないように気をつけますぅ~。

FANママ様

ここは居酒屋なんで、リーズナブルなんですよ~。
ちょっと行くつもりで、しっかり飲み食いしてかえります(笑)

寝てる時は天使ですよね~~。^^

ふか様

ほんまにね、かなり先どりやろ?
もう二度と海老りませんから。

まだね、違和感あるねん。頬骨の上あたり。^^;;
ヒビ入ってたかもね。

しょこら様

ありがとう。笑っていただいてなんぼですから~(笑)

寝てる時はむっちゃ可愛いねんけどな~~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1608-edf05a99

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad