暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ~あ。

12月はなんか忙しい。
普段からバタバタやのに、掃除とかせなあかんし、年賀状とかもあるしね。

で、今日は昼から部屋の掃除といらない服を一掃する予定やった。

こんな時に限って、オカンが寝込むわけや。
12月になってこけるは、風邪ひくは、と続いてるオカン。

超ネガティブなんで、どんどんストレスとなるらしい。
そして、夕べから血圧があがり、今朝は目がまわったらしい。

はいはい。
今日は病院に付き添い。

寝込むと足が弱る。弱るとこける。こけると寝込む。
ネガティブスパイラルに入るのお年頃。

病院の先生に「パワーリハビリやってるけど」という一言に間髪入れずに、やりますっ!
と返事をしてきた。

いわゆるジムのような機械がある。
けど、高齢者向けの筋トレ用。
家ではでけへんからね。
向こうで専門の人についてもらってやる。
これがええやんかいさ~。

とりあえず、土曜日から週1で行く予定。
寝込まれたらこまるからね。
あまやかさへんで~。

そんなオカンのおやつを狙うソル。
sol

頼むから、今はオカンに飛びつかんといてや。


人気blogランキングへバナー
ソルにオカンにと目が離せないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様だいじょうぶ~?
週1で運動に行けるのはよいね!
ほんとなんだか忙しい~
気ばかり急いて全く捗らず、やらなきゃならんこと たまるばかり。(>_<)

お母様は大丈夫ですか?
ネガティブ・スパイラルは辛いですね。
早く脱出できますように。(^_^)

週1で筋トレは良いですね。
これから毎週付き添いですか?
優しい~!(^o^)

お母さま、大丈夫?
パワーリハビリでネガティブ・スパイラルから抜け出れるといいね~。

12月はなんか気分的にもバタバタしてるね。
ふふふ、年賀状・・・
毎年、今年こそは早く書こうって思いながら・・・
また今年ももう20日・・・

オカン様。。。

大丈夫~~??
病院に付き添い、お疲れ様でした。

筋トレ、ヤングでハンサムなトレーナだといいね
うちのオカンはそれだけで元気になれるよ~♪

ソル君の睫毛、ハピーに似てる~(^m^)

鍵コメ様

あはは~、期待したらあかんで~(笑)

エミリオ様

大丈夫。昨日の夜には復活してた。
けど足は弱ってるからね~。鍛えさせます(笑)

ほんま何もしてないのに、時間だけが経っていく~~~。

tomoko様

ありがとう。大丈夫~。

付き添い?しません(笑)
忙しいしさ~。送り迎えくらいは父がするかな(爆)

しょこら様

ありがとう!
抜け出してもらわんとね。^^;;

年賀状ね、いっつも25日過ぎてから(笑)

栗千代様

たぶん、女性ばっかやと思う。
イケメンがいてたら私もずっと付き添う(笑)

ハピーちゃんに似てる?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1609-2724ba2c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。