暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

冬至

やっとこれから日が長くなる~~!

けど、以前実際に一番日が短いのは冬至ではないってTVで言ってた気が。。。
まあ、とにかくだんだん日が長くなるのは嬉しい。


今年を漢字一文字で表すっていうのをよくやってるけど。
私の場合、今年は『痛』やな。

ソルのお陰で傷だらけやし。
海老ったりもしたし。
腰やら関節痛にもなったし。

来年はもっとええ字が当てはまりますように!

夕べのソルの寝姿。
sol
前足組んでる。
長いからもてあますのか?

sol
伸びた!

sol
足も!

sol
こうして、手も足も伸ばすと私の身長を超えてる気が。。。
長いねん!


人気blogランキングへバナー
「1歳になったら落ち着く」と呪文のように唱えるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いつも毛布の熊ちゃん柄がややこしーっ!!
もう1匹いるかと思っちゃうねん!(笑)
からみあってるよう。(笑)

「痛」

ほんとやね…cooさん今年は「痛」という文字があてはまる年やったね…
でもナゼかいつも“笑い”飛ばしてるし、痛みが長引かないし
これは今年だけの“文字”ということで(^^ゞ
来年は違う文字が、あてはまりますように☆

長っ!!

ソル坊、足ほそっ!!そして長っ!!!
ハピーもサトイモボディはともかく足は細かった…

アリスは何かゾウさんみたいなので
ソル君みたいな足見たら新鮮やわ~♪

cooさんも痛?うちの姉と同じ星???
今日も車のドアに手を挟んで外科に飛び込んでた(汗)
来年はどうか良い年でありますように!!

「痛い」年も、もうすぐ終わり。
来年は「嬉」とか「楽」とか「豊」が良いですね~。(^o^)

私は「3歳になったら落ち着く」と唱えていました。
でも、実際に落ち着いたと思ったのは、5歳ぐらい…。
solちゃんは、どうでしょうね~?(^_^;

犬は一歳になると落ち着くの?
うちのお嬢は、5歳なんだけど
人間の子は何歳になったら落ち着いてくれるのかしら。

エミリオ様

ややこしいやろ~これ犬柄やねん(笑)
誰もいてなくても、寝てるみたいに見えるねん。^^;;

香奈子様

まあ、確かにネタにはなったけどね(笑)

来年は寿とか愛とかそんな文字にしたいわ~~(爆)

栗千代様

なんかムダに長い感じやねん。^^;;

弟子えもんさん、また怪我?!
うわ~年末に~~~お大事に~~!

私は病院へ行くほどのことはやってないよ。一応。^^

tomoko様

ほんまほんま、楽しいワードがいいです~~!

やっぱ5歳か。。。
けど希望は捨てず(笑)

かおり様

1歳はパピーの頃よりましという程度。^^;;
実際は3歳?5歳?

天使のようなお嬢さまなのに?
女の子はすぐに大人びてくるのでは?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1611-3eb8764a

身長を伸ばしたくてお悩みではありませんか?

「あと5cm!身長が欲しい・・・」とお悩みですか?それならば、何歳になっても背が伸びるモデルの身長UP法をお教えします。なぜ、何年も背が伸びていなかったのに身長が伸びたのかその方法を初公開していきます!

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad