暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ついに~~~!

やっと念願のぱにぽぽさんのお菓子が食べれる~~~!

お菓子便
やってきたよ~ぱにぽぽさんのお菓子便のクリスマスセット。

なかなか買われへんかったけど、Mumさんが今なら買えるで~と教えてくれた。
さすが相方や。

クグロフに黒糖フルーツケーキ。
チョコもあるやんかいさ~。
嬉しい!

さっそくクグロフと黒糖フルーツケーキを食べてみた。
お菓子便
うまっ。

写真はクグロフの断面。
黒糖ケーキもあってんけど、写真の前にお腹の中へ。。。

やっぱ、プロの味やね~。
ブログで見てるものが家にあるってなんか不思議やけど嬉しいね。

そんな美味しいものがあるのに作った柚子のマフィン。
サワークリームの消費期限の関係でね。
フーテク
写真は色薄いけど、現物は大丈夫。

これも、ぱにぽぽさんのレシピがベースになってる。
ベースって、またアレンジかよって?

そのとおり。
ぱにぽぽさんのレシピでマーマーレードも作った。
それをいれてみた。

ナイスアイデアちゃうん?
マーマレードはちょっと硬かったけど。
マフィンに入れたら大丈夫。

ぱにぽぽさん、いつもありがとう!
やっと食べれたよ~~~!
うまうま~!幸せ~!ご馳走様~~!

14年前の今日。
071221coo
空が来た日。
なので、クリスマスは空のイメージやね。

人気blogランキングへバナー
クリスマスもお菓子に囲まれて嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそう♪

わぁ~♪

クリスマスお菓子、とっても美味しそうっ!
素敵ですね~*

14年前かぁ。。
空ちゃんもだぁびぃも、ぴちぴちちゃんだったよね~♪

空ちゃん、可愛いなぁ。
赤も似合う*^^*

JJにおめでとうをありがとうございます♪
来月は、ソルちゃんのお誕生日☆
楽しみ~

いいなあ全部おいしそう!相変わらず精力的にいろいろ作っていてえらいなあ!cooさん元気でこっちも楽しくなります。
そうかあ空くんはクリスマス(頃)にもらわれてき、つまりサンタクロースのプレゼントだったんだねえ。メルヘンだよ~、メルヘン。ごろぞうも23日誕生日だよ。空くんと一緒にお祝いできたのにね。
相方いないとさみしいね~。土産話が楽しみだね。

ありがたや~

やっとって感じで手元に届いた素晴らしいお菓子を
私にお裾わけしてくれて、しかも車で届けてくれて・・・
ほんまにいい人やね~~ありがたや~☆
すごく暖かいクリスマスになったよ!
cooさん作のスイーツも美味しかったよ(*^^)v

わ~、美味しそう~!
良いな~!(^o^)

空ちゃんが来た日でしたね。
こうやって、ずっと覚えててもらえて
空ちゃんは幸せ者だわ~。
そして、イケワンだ!(^_^)v

だびこ様

すごく美味しかったですよ~~。^^

14年前はほんとぴちぴち~~~。
茶色のワンコは赤が似合いますよね~。
空は洋服似合うでしょ?親バカ(笑)

こちらこそありがとうございます!

uta様

ほら、ザンネンチームお休みの方多いから~~(笑)

ごろちゃん23日!おめでとう!
ケーキはもちろんママのお手製やんね?^^

香奈子様

いやいや、ご近所やからね。^^
美味しかったよね~。

私のも一緒に持っていく勇気、すばらしいやろ?(笑)

tomoko様

美味しそうでしょ~。
なかなか買われへんのよね~。やっと。^^

空は男前でしょ~(超親バカ)
きっといつまでも語り続けると思う(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1612-75bc470c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad