暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

メリークリスマス☆

ホワイトクリスマス~と喜べないくらい寒い!

そんな中、自転車ではしりまくってる私。


本日もバタバタで、電車のなかでプチ更新。お返事&訪問は明日になりますm(__)m

皆さん素敵なクリスマスを~

メリークリスマス!
コメント1番乗りなんて初めて♪

寒いですねー。
温室育ちのカブは朝のお散歩中に雪が降り出したのをきっかけに
「おうち帰る!」
とスタスタ家路に着き、玄関に入った途端に足も拭かずに暖房の効いた父の部屋にまっしぐらでした。

メリークリスマス
FANちゃん来るかと
待ってますが
きょうは星が見えなかった
あまりの寒さに夕方散歩無しになり
シャロムは暇でしょうがない感じ(^.^)

メリークリスマス!

今年もクリスマスはサンタくりースと散歩です。
今日はさすがに寒かった~~~~>_<

メリー・クリスマス!(^o^)

ホワイト・クリスマスなんですね。
羨ましい~!
宮崎は、ただ寒いだけです。(^_^;

メリ~クリスマス!!

って、一日遅れてるけどね(^^;
本日、無事もどってまいりましたぁ
寒いっ 寒すぎる・・・・・

涼様

遅ればせながらメリークリスマス!

カブちゃんかわいい!
最近では、犬が庭を走り回るのはまれ?
あっ、ソルは走りまわってるわ(笑)

FANママ様

1日遅れのメリークリスマス!

昨日は寒かったです~~。
けど、ソルは全くおかまいなしです。^^;;

FANちゃんはきっと来てましたよ!

くりくり様

メリクリ!
お帰り!楽しかった~?ニヤリ。

今年も着せたんかい!(笑)

tomoko様

1日遅れでメリークリスマス!

雪が降りましたよ~~。
お昼間やったけど。
さぶすぎます~~。

Josh&Kai’sMum様

おかえり~~~!
楽しかった?

ブログ楽しみにしてるで~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1614-519c910d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad