暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

クリスマスといえば。

昨日はマジさぶかったな~。
雪まで降るとは。


で、毎年恒例の嬉野温泉の湯豆腐。

xmas
もう何年食べていることか。
女の友情は強いね。

ええのか悪いのかは別として。

このトロトロがたまらん。
最後の雑炊がめちゃうま。
これがないとクリスマス気分にならへん。

っていうのもいかがなもんやけど。

これまた毎年の定番。
こちらはザ・クリスマスやね。

xmas
モンブランのケーキ。

と、またお腹パンパンまで食べましたとさ。

ここん家の家主、ヨシちゃん。
xmas
空と同い年の14歳。
相変わらず、かわいいね~~。

そういえば、クリスマスに何もなかったソル。
sol
まあ、いつも色々食べてるからね。
毎日がクリスマスやんね。

決してガムでごまかしたわけじゃないから。

人気blogランキングへバナー
美味しいものは止められないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

湯豆腐がクリスマスの定番ってすごい健康的でうらやましいっ!しかもおいしそうな豆腐。カード届いた???

お~~!例の湯豆腐、ほんと毎年恒例でいいね~^_^
美味しそうや!!
食べてみたいっす!

ヘルシー♪

クリスマスってどうしても脂っこい料理が多いけど
これはなんか健康的でステキだわ~♪
ケーキは手作り??美味しそう~(ジュル…)

ヨシちゃんまだまだヤングゥ☆6歳くらいかと思ったよ。

ソル坊…咥えタバコに見えるのは私だけ?

毎年「美味しそうなお豆腐~」って思います。
良いな~。
モンブランも美味しそう!(^o^)

毎日がクリスマスなんてsolちゃん、幸せですね。
あ、そういえばカフカも何も
クリスマスらしい物を貰っていません。
お正月にはご馳走しようかな。(^_^)

uta様

いいでしょ~、全くクリスマスって感じじゃないけどね。^^

まだ届いてないよ~~。

くりくり様

お取り寄せしてみて~。^^

栗千代様

ヘルシーでしょ~。
ケーキは手作りなわけないやん!(笑)

ヨシちゃんわかええでしょ~。

咥えタバコに見えるのは、悪顔やから?^^;;

tomoko様

美味しいよ~~。
そしてヘルシー。^^

カフカちゃんもトナカイさせられただけ?(笑)

ソルは1月のお誕生日になんか考えるわ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1615-40a7a196

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad