暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



プチ更新@電車

最後のゴミの日って、場所によって違うね~。
って人のコメで盛り上がるか?普通。

大抵は年末に大掃除して、大量のゴミと一緒に年越しやな。
ええやら悪いやら。

と、今日はこれくらいにしといたろ。パンパン。

そうそう。
うちは今日が、今年最後の燃えるゴミの収集だったので
今夜以降に出る生ゴミは、一緒に年越しです。(^_^;

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。
掃除もゴミが出ない程度にしなくちゃ。(^o^)

今更、大型ゴミが出た我が家
やっぱオーブンあかんねーーーん(><)
1人で冷凍ゴハンを食べて生きてくはずが、
ゴハンも食べられへんね~~~~ん(T▽T)

ちょっと あーた! プラスチックゴミなんて
先週の木曜で終わってたわよー!! んも~!どーすんのぉー!!(>_<)

ふふふ、勝ったv-218
↑エミちゃん、うちは普通のゴミは今日が最後だったけど
プラスティックゴミは明日が最後なのさ!!
うちに捨てにくる?

↑捨てたい!
今冷蔵庫にあるヨーグルトも生ハムもレバーパテもたまごも
みんな剥いて
しょこら亭に持って行きたい!

うちのほうは30日が最後の生ごみ収集日だよ~
おまけに燃えるごみにプラスチックもいれていいんだよ~
えへへっ

↑エミちゃん、うちに持ってくるより
ルナコちゃんとこ、一緒に行く?
燃えるゴミもプラスティックゴミも30日までOKだってさ!!

せやから

うちは燃やすゴミは30日、資源は明日、それ以外は終了~。
って、だからここでゴミの話はどうよって話や~ん!

tomoko様

31日にしてほしいよね~。
まあ、働く人の身になるとそうも言われへんけどね。^^

Josh&Kai’sMum様

ありゃ~。
ということは、新年早々新しいオーブンってことやん!

まあ、1人の時で良かったね~。^^

エミリオ様

はやっ!
うちは昨日やったで~。

しょこら様

うちはプラは昨日やけど、生ゴミは明日やで~勝った!(笑)

エミリオ様

中身つきなら引き取るねんけどな~(笑)

ルナコ様

プラスチックも含むん?
分別少ない?

しょこら様

遠っ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1617-9b296225

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

