暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


今年もあと3日。。。

昨日もゴミ話ありがとうございます。
しかもチャット状態やったし。

さて、毎年ベリーダンスの最後のレッスンは先生が踊ってくれる。
ちょっと撮ってみた。

[広告] VPS

念のためにゆーとくけど、私じゃないから。

先生むっちゃセクシーやよな。
上品な色気なんよね。

先生の踊りを見るとやる気が出る。
来年の年末には衣装着るか?

眠たいのに、横で親父が寝てるから不機嫌なソル。

sol

自分の場所って思てるん?
たしかに、親父の場所ではないよね~。

トナカイで前をかくしてる?
sol
って、出てますから。
見えてますから。

人気blogランキングへバナー
今日は黒豆たいてるバカ飼い主にいつもくりっくありがとう!

あ~、うちも黒豆炊かないと~
31日にしよ。。

ソルちん。。。
なんか、はみチンみたいで、やらしいで。。(笑)

業務連絡:パパは1週間前に帰ってきたらしい。

cooチャン ベリーダンスもやってるの?すごーい!!
ソルちゃん・・・。笑

東京も埼玉もフツウのとプラ、一緒に捨ててOKになったんだよ。
すごくラクだよ。
うちのほうは固いプラだけフツウゴミ。

乗っかって

 こっち(北海道十勝地区)では、9種類くらいの分別です。位って言ってしまうのは、多すぎて数えるのが面倒(^ ^;)。

 ってcooさん、ウケた!
 や。先生はめっちゃ素敵でしたよ。
でも・・・。こちらで「親馬鹿日誌」読んでるから、あの色気とcooさんが結びつかな~い(爆)。
あんなフェロモンチックなダンスだったんですねえ。
 
 今日中にどうしてもしなくちゃいけないことがあるのに、逃避中の私です。

ソル坊~!!(>▽<)

ソル坊ったら。。。
トナカイさんに見えなくて『大』って文字に見える~!!

お父さんが横に居てるから?
ムムッとした顔も可愛いよ~

ベリーダンスってウエストすごいくびれそう☆
来年は是非、衣装を着けて踊ってくださいませ~♪

セクシーダンスですね~。
来年は、cooさんも是非衣装を!
きっと、やる気が違いますよ~。(^o^)

solちゃん可愛いですね~。
自分の場所って、きっと思っていますよね。
でも、お父様だから我慢しているんだ。
偉いな~。(^_^)

えぇっ
東京はプラも生ゴミと一緒に捨ててええのん?!
(まだ、ゴミ話し)^^;
時代に逆行?
それとも、やっぱ無意味やったんか?!!
ウチは今日がフツーゴミの最終でプラは明日が最後やねぇ~~ん
ふっふっふ
京都市がんばってるやん(勝ち誇り)

業務連絡
本日、荷物を発送したなり~~~

べり~ダンスベリ~グッドね~、ベリ~ビュテフルネ~。
先生きれいだねえ。

黒豆好きなの?嫌いじゃないけれども自分で作って食べるほどじゃないかも・・・いや、きっと自分で煮たらおいしいのかもね~。何でも手作りはおいしいよね。
cooさんちって御節作るの?おかんが作るのかな?関西はきっとこっちとは違うんだろうなあ。えほうまきというのはいつ食べるんだっけ?

数年前 本気でベリーダンス習おうとしたら 友達の旦那に 止められた 笑

くりママ様

明日はタイの子たくねん。^^

なんかセクシーポーズやろ?(笑)

やっと帰って来た!(笑)またパーチーやね。^^

エミリオ様

ダンサーやからさ。なんでも踊るで~(笑)

ソル、なんかやらしいやろ?

ええな~関東。
ゴミ分別って焼却炉?によって違うんよね?たぶん。

ふか様

そんなに分別?さすがにそこまではせーへんと思う。

ベリーは色っぽいで~。
私が踊ってもセクシーやけどね。
先生はたまらんで~(おっさんか!)

わかる~~。

栗千代様

確かに大に見えるかも。
わらけるやろ~。

親父を足で押してたしね(笑)

ベリーダンスって、お腹の脂肪がある方がええらしいのよね~(笑)

tomoko様

確かに衣装を着るとやる気が違うよね~。
考えてみるかな~(笑)

酔っ払いが寝てるから無理って思ってるんやろね(笑)

Josh&Kai’sMum様

31日まで来てくれるん?
って、だからゴミの話はええっちゅーねん!(笑)

前にTVで焼却炉の温度とかの違いで分別が変わるって言ってた気がするねんけど。。。

ありがとう!楽しみ~~~~!

uta様

日系の人~~!(笑)
先生色っぽいよ~。

黒豆、子供の頃は嫌いやったけど、大人になって好きになった。^^
たくさんつくって残ったら黒豆パンとかお菓子がつくれるやん?
けど、いつも残らへんからもう1回つくるねん。

御節はかなり省略版をオカンがつくるよ。
私はサブです。^^

Kay様

なんで?何で止められたん?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1618-2cf445c7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

