暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

う~ん。

昨日、ドッグランに行った。
テンションの高い柴犬がいてた。

ソルは追っかけますからと言うと、
飼い主さんが「うちのも走るから大丈夫やろ」
というので、放したらむっちゃ追いかけて、キャインって言わせた。

はぁ~あ。
やっぱあんたの相手は大型犬やんね。

柴ちゃん、怖がらせてごめんね~~。
決して悪気はないねんけどね~。
遊びたいだけやねんけどね~。

今日はお正月の買い物で西武やらスーパーやら。
帰って残ってる掃除しようと思たら雨やん。
明日に延期。

こうして、面倒なことはどんどん先送りになるわけやね。
まあええか。


今日のセクシーショット。
sol

犬の寝方なんか?
空にはなかったことやから、新鮮やわ~。

人気blogランキングへバナー
足の関節がやらかい?ソルにいつもクリックありがとう!

ドッグランが近くにあっていいなぁ~
お天気悪かったり寒かったりすると
やる気なくなるよね。私も再来年くらいまで先送り予定びっちり!(笑)
空ちゃんはこうやって寝なかったんだね!

年末でもドッグランで遊んでもらえるソルちゃん。
幸せもの~~~^^!

あと1日になりましたなぁ~
明日は買い出しと黒豆じゃ!

そりゃ~、「大型犬の子犬」solちゃんの相手は
大型犬でないとねぇ。(^_^;

こちらも雨で、掃除が先送りになりました。
明日、できるところまで頑張って
できなかった所は見ないようにします。(^o^)

solちゃん、足長い~!(@_@;

ごっつい寝方やなぁ。。。

気持ちいいほどの寝方やわぁ~~
ホンマ、近くにドッグランがあるっていいですね~

今年はお知り合いになれて刺激になりました
動き回ってるcooさん、止まってる私。。。(汗)には勉強になります。
来年もよろしく、またお目にかかりたいでっす
良いお年を

ソルちゃんの寝方・・・ぷっ~(笑)

ポルトガル料理も遠足も楽しかったね。
来年も遊んでちょうだいな。

来年も引き続きどうぞよろしくです。
よいお年を!!

ソルちゃんはハイパワー、ハイエネルギーだね!
まだまだ子供なんだよね、うちにもこんなわんこちゃんいたからよく分かる!
それにしても、この寝方、いいなぁ。。。
屈託がなくて好きだわ~☆

また来年もよろしく~!
良いお年を~♪

ふふっ
ほんで今日は雪やしな
なんもする気しぃひんよね

ヘソ天でも、後ろ脚がこんな伸びひんやろ?
フツーの犬は・・・・やっぱ・・・・・(爆)

今年は色々楽しかったネ
また、来年もよろしく~~~
よいお年を!!

新年会たのしみにしています。
どうぞ 良いお年を~☆

残った大掃除は諦めました。
寒くて窓拭きなんかしてられませんって。

先代犬・ハムさんはよくセクシーポーズしてましたよ。
何度か電気アンマしてやったけど(笑)

風邪などひきませんように。
よいお年を。

エミリオ様

ドッグランが近くはいいねんけど、遊べる相手があんまりいてないから放せない(涙)

ほどほどで掃除を終えました(笑)

空は魚体形やったから上向いて寝られへんかってん。^^;;

くりママ様

こんなにしてるのに、噛むねん(笑)

私もとりあえず、掃除終わった。
多少目をつぶってるけど(笑)

tomoko様

雨の次は雪ってね~。
私も見ないところがいっぱいです。^^;;

小さい中型犬の足は長いです(笑)

ソルティドッグ様

すごいやろ?
ラッキーさんはこんな寝方せーへん?

来年もまた遊んでね!
楽しみにしてま~す!

しょこら様

笑えるやろ~ええのかね?この寝方で。^^;;

来年も遠足行こね~~。
こちらこそまた遊んでね~~!

よいお年を~~~。

panipopo様

犬の寝方ちゃうよね~?^^;;

こちらこそ来年もよろしく~。
良いお年を~~!

Josh&Kai’sMum様

京都警報出てたけど大丈夫?
こっちはちょっと降っただけやけど~さぶい。

犬やから、犬!(笑)

楽しかったね~。
来年も美味しいもん食べよね~!
よいお年を!

エミリオ様

新年会まじ楽しみ~~。
来年もよろしくね~。
よいお年を!

涼様

わかる。
うちも窓は放置(笑)
季節のいいときにするもんやよね~。

電気あんまって。。。^^;;

来年もよろしくね~。
よいお年を!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1619-40acc3c5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad