暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初ラン♪

今日はいい天気~!
暖かい~。

ということで、ランにゴー!

sol
どうかな~と思いつついったけど。
今日は走れたな。

同じレベルのお友達がいてた。
右の白い子。
sol
二人でガウガウしながら、結構走って遊んだよね。
よかったよかった。
中々遊べる子に遭遇せーへんもんね。

真ん中の少し小さい子も追いかけたけど、怒ってくれるから大丈夫やった。
なんせ、ビビリやからね。

怖がってひたすら逃げる子は追いかけるけど。
ガウって怒る子は深追いせーへん。
よしよし。

といいつつ、仲間に入ってくるから3匹で遊べたね~。


後からきたジャックラッセルちゃん。
sol
これがさぁ~、サイズも違うのに一目見てラブラブ?
なんか超仲良しなんですけどぉ~。

お互いの口を舐めあって、チューしまくり。
帰るときも後ろ髪ひかれまくってたよね。

まあ、とにかくええお正月になってなによりやな。


人気blogランキングへバナー
ソルに負けてられへんなと思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ソルちゃん新年からいきなりラブラブモード!?
飼い主にエールを送るラブラブちゃうか!?^o^
今年も元気溌剌のスタート!エエ感じやね♪

ふっ パピィーのソルっちに正月早々、負け感出てるやん(笑)
確かにジャックちゃん、ラブリーなお顔立ちやわ
こっちも今日は、午前中はいいお天気やった
けど、またドンヨリしてきたよぉ
Joshさんシャンプーしたからかっ?!(--;

あけましておめでとう!
あれ~、cooさんのところは
雪が積もってないのね。

リンクありがとう。
私もさせてもらいますね。

初ランが楽しそうで良かったです。
遊んでくれる子がいて羨ましい!(^o^)

え、solちゃんに彼女が?!
それは、cooさんも負けていられませんね。(^_^)

すごい広くてきれいなDog runだねええ~~!
ジャックラッセルは男の子だったの?女の子だったの?
お正月早々えらいよ~cooさん。

明けましておめでとう!
ソルちゃんは、新年早々楽しく遊べる仲間に出会ったり、ラブな子に会ったり幸先いいね☆

そっちも今日は快晴だったのね~
私たちはハイキングで神社めぐり2ヶ所。山登って来たよ^-^

では今年もよろしくね!
cooさんファミリーにとって、素敵な新年でありますように☆

くりママ様

飼い主にエール?そうか~^^;;

はい、元気ありあまるスタートでおま。

Josh&Kai’sMum様

うっさいうっさい!

ジャックちゃんは女子やったよ。
まじで超ラブラブで、チューしまくりやで、どうよ!

あかんがな~シャンプーしたら(笑)
ソルもそろそろなんよね~。
トリマーさんとこ連れていこかな~とか思いつつ。
暴れるからな~~。。。

かおり様

おめでとう~!
大阪はね、ほとんど積もることがないよ~。
北の方の人たちとは違うねん(笑)

ありがとう!^^

tomoko様

でしょ~、一緒に遊んでくれる子がいてるとほんと嬉しい。
かなりエネルギー消費してくれるからね(笑)

超ラブラブやったよ~。
はい、がんばります~~!

uta様

ここは、ラン自体はそんなに広くないけど、周りの環境がいいのよね~。
タダやしね。ここ大事(笑)

もちろんジャックは女の子!

近いからね~、家でガウガウの相手してるより楽やし。^^;;

panipopo様

あけましておめでとう!
ハイキング~!なら夕べは爆睡やね(笑)
ソルはご機嫌やよ~~。^^

ぱにぽぽさんファミリーにも素晴らしい新年になりますように!
今年もよろしく~~!

お正月からソルちゃんランに行けていいねぇ
シャロムが行ってるランは混んでてダメみたい
暇持て余して遊ぼう攻撃で参ってます
今年もシャロム共々よろしくです

FANママ様

午前中だったからよかったみたいです。
帰る頃には増えてきましたから。

ソルもすぐに暇をもてあましてガウガウ攻撃です。^^;
こちらこそ今年もよろしくです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1622-4c944574

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad