暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初フーテク♪

年末からこけて足やらお尻やら痛いというオカン。
夕べはお腹が痛いと言い出す親父。
今朝は腰が痛いから歩かれへんというオカン。

はぁ~、そろそろ嫁にいかな。
って今?

目指せ!脱介護。


そんな花嫁修行にもなるフーテク。
今年初はHungry Monsters Kitchen Kay師匠の「ロースとポークの包み焼き」
フーテク
写真がいまいち。
っていうか、盛り付けたのは例のごとく食べてから写真撮ってないことに気づいた。
家でもあかんのか~~。

これは残った分。
今日弟夫婦に食べさす予定。

簡単で美味しい!

そしてもうひとつ、Kay師匠の「シナモンスティックパイ」
フーテク
師匠の息子ちゃんの方が断然上手いのはなぜに?

フーテク
焦げてません。
折れてません。

簡単とあなどったらあかんね。
解凍できてると思ったらできてなかったし。

とにかく、今年も美味しいからよしということで。

師匠美味しかったよ~ありがとう!
今年もよろしくね~。


いちごロールも作った。
フーテク
いちごが大きかったから半分に。
まあ、真ん中じゃないのも手作り感があってよしということで。


お正月から美味しいもんいっぱい食べてるソル。
sol
教えてないのにストーブの前。


人気blogランキングへバナー
今日は弟夫婦が来て飲む予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

弟さんご夫婦、正月早々、なんの修行や
胃薬持参してはるかぁ(バコっ)T▽T

シナモンスティックパイは作ろうと思って、ずっとコピー置いてるけど、まだやった!!
やんちゃ坊には、負けへんでぇ~~~(^^;

今年も美味しそうな新年ですな。。
うちも本日はプチ新年会っす。
カニっす。

cooちゃん すごい!!
どれも 完璧 なんで 残念じゃないのぉ~
新年早々 ありがとう
うれしぃーーーー

凄く美味しそう~!
今年のフーテクもバッチリですね。(^o^)

教えていないのに、ちゃんと暖かい所を知っていますね。
solちゃんはストーブを占領中ですか?
暖かそう~!(^_^)v

あけましておめでとう~!!(もう言ったけ?)
パイのねじり具合すごくキレイ、そろってる!!
ローストポークも美味しそうだよ。
んんっ なんだか飛躍の年の予感?

お~cooさん
素晴らしい出来栄えだわっ
こいつは春から縁起がいいんでない?

お父さんとお母さんは大丈夫かしら
お大事にしてね

Josh&Kai’sMum様

し、しつれいな!ちゃんと食べてたわ~~!
修行は私やわ~~、むっちゃ飲み食いしたし。^^;;

シナモンスティック美味しかったで~~~!

くりママ様

うちもカニやった~ふぐも!^^v

Kay様

いや~現物はちとザンネンやってん。^^;;
けど、いけてる?
うまうまやったよ~~!ありがとう!

tomoko様

今年もフーテクがんばるよ~!^^

そうやねん、外で走り回ってるくせに、部屋に入ったらストーブの前(笑)

エミリオ様

もう聞きましたけど~(笑)

飛躍しそう?兎だけに飛んでみるか?

ルナコ様

いけてる?いけてるんか?(笑)

ありがとう。
両親は大丈夫で~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1623-f37a3f8d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad