暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

熊出没?

さぶっ。
北のほうやら、山のほうは雪なんやろな~。


昨日、庭の木に二本足で立って木の皮を食べてるやつ発見!
熊?
んなわけないやん。

あんた冬眠でもするんか?
なんで木の皮めくって食べてるん?

ありえへん。
二本足にで立ってたらむっちゃでかいし。
知らんと見たら、まじビビルわ。

サボテンも食べたらしいし。
そら呼んでもけーへんわけやね。
いっそ、庭で寝る?

sol
『家がいいです』

んだらゆーことききなさい!


もうじき1歳。
1歳で落ち着くかもという夢は破れたな。

人気blogランキングへバナー
毎日なんかやらかしてくれるソルにいつもクリックありがとう!

ワインオーナーだったりするすごいセレブなのにソルがいまひとつビンボくさいことしてセレブへの道を阻んでいるのね。
サボテンとか木の皮とかなんていうか「ぷっ」だよね~。かわいいやつ。
でもね~まだ1歳でこれからすごい化けるかもしれないから。これからに期待。

ひえ~

わお~タイトル見て、ビビったよ~ついにこんなとこまでかって(^^;
しかし実際に遭遇した人、びっくらこいたやろうね!
sol君、凛々しい顔~それに“モデル体型”やね~まだ大きくなるのかなあ??

あー ここんとこ毎日ちらつくよ~ 雪はね。 (-_-)
サボテンも食べちゃうの?
ウチの子らは葉ボタンとキャべツはちがう、ということが
分かった見たいです、この冬。

↑やっぱ山奥はチラつくんや、毎日(ぷぷっ)
木の皮って・・・・・
やっぱ犬と違うなソルは
木の皮めくったら食べられるって、知ってる犬、いるんかなぁ(笑)
とりあえず、1才では落ち着かへんから
安心して(ぷぷぷっ)

お坊ちゃまなんだから、
外で生活するなんて、とんでもない!(@_@;

けど、木の皮まで食べますか?
凄いなあ。(^_^;
うちの泰雅は、今朝イチゴを食べました。
果物を食べる猫?!(>_<)

フーテクやんね、ソルッチ!

熊じゃなくても。。。

私も近所でイタチが立って木の何かを食べようとするの見たよ~
ソル君も冬眠(?)に備えて準備してたのかも(^m^)

叱られた時のションボリ顔、可愛い~♪
ハピーが完全に大人しくなったのは一年半後だから
まだ望みはあるよ~!!

シャロムもとりあえず何でも食べてみます(T_T)
一番は猫のフンです、私は心臓が止まりそうに
なるほど嫌で叱りました、けど3回もやられました
散歩途中でも家に帰り口の中、除菌シートで
嫌と言うほど拭きまくりました(>_<)
それからはこちらも気を付けるのでないですが
すでに1歳3カ月ですが悪戯好きはバージョンアップ
している感じ、知恵がついているのと我が家に来て
半年、慣れてきたのかな・・
2歳になったら静かに自分の座布団で寝ている
と言う夢見てます
木の皮なんて、いつも庭木噛んで怒られてます
ソルちゃん可愛いものです(^.^)

ソルちゃん、木の皮やサボテンも食べるん?

うちの庭にはたまにアライグマが出没するよ。
たいてい2匹一緒に。

先日の夜は、うちの前の道路をお尻フリフリしながら歩いてた!!

なんだ~マジで熊がでるのかと思ったよぉ
cooさんちはそんなに山奥でないよね?
どちらかといえば都会なのかな?

もうすぐ一歳なのか~
体重はどうなったかな

uta様

せやろ~ソルのせいでセレブ感がそこなわれてるねん(笑)

まだまだ可能性あるかな~。
このままじゃないよね?ね?

香奈子様

いや、きっとソルが木に登る勢いで皮食べてるのみたらまじで熊って思うかも。
私もびっくりしたもん。^^;;

もう大きくなりません。きっぱり。

エミリオ様

え?積もってないの?@o@

葉ボタンとキャベツ似てるもんね~。
けど学習できてよかったよかった。
ソルはいつ学習できるんやろ。。。

Josh&Kai’sMum様

あら?そちらも積もってないん?@o@

マジどうしよか。。。びっくりするで。
マジ熊かと思うで。

次の目標は1歳半(笑)

tomoko様

きっと、退屈になったら入れろ~~~てうるさいはず。^^;;

え?猫って果物食べない?
知人の子は食べてる気が。。。^^;;

ソルティドッグ様

そうか!飼い主と一緒でザンネンなだけ?っておいっ!

栗千代様

イタチはたまに見るね。
いっそ冬眠してくれたらええのに(笑)

しょんぼりすることなんかないよ~~!
反省してるとこ見たことないもん。^^;;

1年半後?よかった~まだまだ期待できるね!

FANママ様

ソルも食べますよ~猫の糞。
おいしいんかな~。^^;;

最近は少しマシになったかもですが。
油断してるとやられます。

なかなか手ごわいですよね~(笑)

しょこら様

アライグマ!?
かわいい!

それならええかも~~。
ソルより間違いなく見た目は可愛いやん(笑)

ルナコ様

けど、マジ熊みたいやってん(笑)

うちは郊外の住宅街やね。
けど、自転車で10分くらいで百貨店やら大型SCがあるからまあまあかな。

体重はその後計ってないねん。
お誕生日のお楽しみにしてる。
きっと増えてないはず。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1626-06eabb92

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad