暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

何がそんなに楽しいん?

カウンターの数みたら2~3日前がゼロ。
ゼロってどうなん?
そんなことはないやろ。

っていうか、ゼロ違うかったのに。
FC2さん、おかしいで~~!


今日、シリコンカップを庭で見つけた。
そのまま食べて、そのまま出たもよう。
きれいやけど、さすがに使われへんな。


相変わらず走りまわって、草食べて、走り回ってるソル。

sol
悪そう~~~。

最後に吐いてたやん。
興奮しすぎやねん!
草食べすぎやねん!

で、私が見たら土かけて隠してた。
とりませんから!


人気blogランキングへバナー
毎日ソルと格闘してるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あっ、もしかしたら痩せれる?

あっ、明日はソルカルチョ発表!

シリコンカップ何かに再利用できたらなあ・・・できないよね。
もう爆笑。ソルカルチョ??

シリコンカップ欲しいなって思ってたけど・・・
↑のはいらん・・・(笑)

土かけて隠してるところがソルっち最高!!

良かった~!!

ソル坊の体を旅して出てきたシリコンさん♪
記念に取っていて、ソル坊の成長記録ファイルに入れるとか☆

でも、本当に良かったわ~!!
やっぱり安全って分かってても
出てるの見たらホッとするよね~(^Э^)ノ

シリコンカップ、無事に出て来て良かったですね。
solちゃんの顔も、ご機嫌そう!
悪そうじゃないですよ~。
凄く楽しそうなだけで…。(^_^;

うちの泰雅もやりたい放題ですが
solちゃんも自由ですね。(^o^)

なにーーーっ
ワタクシが差し上げたシリコンカップが使えへんっておっさいますのん?!!
洗って使こてくださいな(ぷぷっ)

cooさんが相当ものほしげに見えたんやろなぁ
吐いたもん取られると思うくらいに(爆)

お、いよいよ明日かぁ~~~
で、ワタクシって、なんぼに賭けてたっけ?!(笑)

私も今日気づいたよ!カウンターおかしくなってたこと!!
で 明日の記事に書いた~

シリコンカップ出て来てよかったね!
無傷で出てきたんや~

uta様

再利用ね~。
なんかうんちに花が咲いてるみたいになってた(笑)

しょこら様

なんや、いらんのか~。
欲しかったら置いとくで~(笑)

笑うやろ、なんで隠すねん!やろ(笑)

栗千代様

記念に取る気にはね~(笑)

ソルはね、空と違って全く心配せーへんのよね~。
なんでやろね、どうみても大丈夫そうやからかな(笑)

tomoko様

たいがいのもんが出てきてるのでね。
もう慣れっこやわ。^^;;

はい、確かにむちゃくちゃ楽しそうにしてる。
自由すぎるよね~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ほな洗ってマフィン作ってもってこか~(笑)

そんなに物欲しげに見てません!
変なもん食べてないか確認しようとしただけです~!

また忘れたん?やばいんちゃうの~?

エミリオ様

おかしいよね?
FC2さんあかんがな~~!

シリコンカップ無傷やった。
そのまま飲み込んで、そのまま内蔵を泳いででてきたらしい。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1629-0092406c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad