暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


今日で1歳♪

いや~1歳やで。
早いような長いような。

来た時はこんなやったのに。

sol

時間って残酷。

さて、約半年前に1歳の体重を皆さんに予想してもらったソルカルチョ。
本日の体重の発表です。

<エントリーしていただいた方々>体重順
・花梨ママさん 12.8キロ
・ますきちさん 13キロ
・涼さん 13キロ
・エミリオさん 13.5キロ
・くりくりさん 13.5キロ
・栗千代さん 13.8キロ
・KAOさん 14.3キロ
・Mumさん 14.5キロ
・ソルティドッグさん 14.5キロ
・miumiuさん 15キロ
・tomokoさん 16キロ
・ぱにぽぽさん 16.5キロ
・ルナコさん 17キロ
・ふかさん 17.5キロ

で、今朝の体重は14.2キロ!

残念ながらピッタリ賞はいてないです。
良かったほんとザンネン。

で、一番近いのがKAOさん!
100gの差って凄い!

その次がMumさんとソルティドッグさんの300g差。

こういうとこもチームの結束はかたいね~。

ということで、ニアピンのKAOさんとザンネンなMumさんとソルティドッグさんには粗品豪華プレゼントをおくらせてもらいます!
ソルティドッグさん!住所を鍵コメでお願いします~~。

応募してくださった皆様どうもありがとうございました!

コングと戯れるお誕生日のソル。
sol

なんで手をつかわんの?

人気blogランキングへバナー
今日もお仕事なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お返事&訪問遅れます!すんません。

今日は・・・

ソルカルチョの日v-237

・・・じゃなくて。

「Happy Birthday Sol」v-274

一年間健やかにご成長なされましたこと
心からお祝い申し上げます。

しかし。
私はかなり勝負に出てたんですねー(笑)。
小さくまとまって良かった良かった(^_^)

おめでとう!

sol君!お誕生日おめでとう♪
そっか、こんなに小さくてコロコロしてたんやね…
一年でこんなに成長するなんて、ちょっとビックリ!
これからもcooさんと仲良くね~~(*^^)v

おめでとうソルちゃんv-274
可愛いねベビーちゃんのソル君
あんなに小さかったんだね(あたりまえだけど)
体重あて皆さん凄いね、私は多分もっとデブチョに
言ってたかもしれません

また新しい1年が始まりソルちゃんの
成長が楽しみですね(^.^)

ソルちゃんお誕生日おめでとう~♪

ぱぴぱぴのソルちゃん、天使のようにキュートっ☆

今は、14.2キロかぁ♪
可愛いなぁ~*

この1年もソルちゃんにとって素敵な毎日でありますように!

ソルっちおめでっと!
パピーのころはかわいかったねえ。来年も誕生日に体重クイズやろうよ。私は16kgだと思う。
KAOちゃんもMumさんもいいかんじ~。かなり近いよね。

ソルちゃん おめでとう~!!
パピー写真 おすまししちゃってカワイイーーーっ
あっという間に大きくなったね。
14,2か~
KAOさん すごいね!!

うわぁぁ そんなに小さかったんだ! かわいいねーー

ほんま、時間って残酷・・・・・(プッ)

うそうそぉ 今もかわいいよぉ
ソル、お誕生日おめでとぉ~~~
いやほんま、立派になったもんや
14.2キロとはねぇ
あ~ こーゆーとこ、ビミョーに当てちゃうとこがチームなんやろねぇ(^^;
豪華商品、期待して待ってるワ(イヒヒ)
頼むでx 豪華!!やし、豪華!!!
ソルはお誕生日に何がほしいんや?
サボテンか?シリコンカップか?(クスッ)

ふか様

ありがとう!
はい、健やかに成長されております。^^;;

おしい!ともいえない予想やったね(笑)

香奈子様

ありがとう!
最初に会ったときもまだコロコロしてたはず(笑)
あっという間に大きくなるよね~。^^;;

FANママ様

ありがとうございます!
小さくて可愛かったんですけどね~(笑)
まあ、最初かガブリエルでしたけど(涙)

だびこ様

ありがとうございます!
可愛かったでしょ~(過去形 笑)

そうやんね~、JJちゃんに比べれば14キロなんか軽いよね~。^^

uta様

ありがとう!
utaさんお休み中の時やったんよね~ソルカルチョ。^^

来年はしませんし、16キロにもなりませんっ!
ソルはもうこれ以上大きくなりませんから~~!(笑)

エミリオ様

ありがとう~!

可愛かったやろ~。
あっという間にこんなことに(笑)

耳も立たないかも~ってゆーてたのにね~。

Kay様

そうやねん、こんな可愛いときもあってん。
ついこないだやのにね~。

Josh&Kai’sMum様

ありがとう!

ほんまビシッと当てへんとこがチームやな(笑)

ソルは神戸牛とか松阪牛とかそういうのがええらしわ。ふふふ。

Happy Birthday!
もう1歳なんですね。
cooさんのお家へ来た頃のsolちゃんはパピーだったのに
あっという間に立派になりましたね~。(^o^)

ソルカルチョ、良い線だと思ったのにな~。
最後の1ヶ月、おやつ抜きだったりして?(^_^;

ソルちゃん、お誕生日おめでとう!!

パピーの写真、めっちゃかわいい。
1年ってあっというまだけど、こんなに大きくなるんやね。

今はすっかり落ち着いたちょい大人になったね!!

お誕生日おめでとう~♪

長かったような、あっという間だったようなバースデ~!!
元気に育って良かったね☆おめでとう~♪

やんやん~!!予想外にBIGに成長したソル君☆
計測前にウンPしてくれたらピッタリ賞やったのに??
(そんな重くないか~)

パピーの頃ってこんな丸っこかったんだ☆
時間って残酷?今も可愛いよ~!!

tomoko様

ありがとう!
あっという間に大きくなってしまった~。
泰雅ちゃんもすぐやで~~。^^

そうそう、何にも食べさしてないねん!って、そんなことないです。
ほら、サボテンやらシリコンカップやら食べてますから~(爆)

しょこら様

ありがとう!
時は残酷やろ?あっという間にこんなに姿を変えるねん(笑)

ええ、ええ、すっかり大人になりましたとも。(棒読み)

栗千代様

ありがとう!
そうそう、早いような長いような。。。

うんちしてたかも。。。それでもこの体重?(汗)

丸々で可愛いよね~あー懐かしい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1630-3d0d87c1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

