暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


すばらしき柔軟性。

今日も、もうちょっとでお弁当を取られるとこやった。
危ない危ない。

ほんま油断も隙もないな。


昨日、トリミングでつけてもらった可愛いくまちゃんのバンダナ。
ご本人は気に入らないもよう。
sol
ガシガシ噛みだした。

で、怒るとさらに。
sol
必死で噛むけど、離れへん。
イライラするね~。

イライラのソル。
sol
首の骨は大丈夫なんか?
なんで、そんなに曲がるん?

ということで、バンダナはまだ健在。
穴は開いてるけどね。
今朝の散歩もつけたまま。
いつまでもつかな~。


人気blogランキングへバナー
ソルの柔軟性が欲しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

かわいい~♪

昨日のカット仕上がり写真も見たけど
ひょっとして耳先の毛もカットして丸くした?
すっごい可愛いよ~(^▽^)

んで、ええ子やねんね☆
そしたらチャコさんもどっかのサロンに出そうかな~
我が家はもうテリトリーになってるみたい(汗)

体すっごく柔らかいね~。羨ましい!!

ごめん。しもやけがあかぎれになったらワセリンでラップってどっかで聞いたような・・・。しもやけはかゆくて辛い、あかぎれは痛くて大変だよね。ふわふわでいいにおいのソルチャンいいね!
犬の首って本当に軟体動物みたいだよね。

だからぁ
その開脚具合は、犬としてどーかと思うワ(^^;
Joshなんかバンダナつけてもらっても、ほぼ見えへんけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははー 取りたいんだね 家も絶対嫌がるわ~
今日ゆうさんとランチに行って cooちゃんからMomoへのプレゼントいただきました~ ありがとう!

うちもこういう格好するよ~!
↓前のわんこ、ちょっと早めに迎えに行ったら
親が来たことがわかって 急に強気になって
ドライヤ―途中で終了になってしまったことあったー。

せっかく可愛いバンダナを着けてもらったのに…。
そのうち慣れるかな?
それとも、自分で外すかな?(^_^;

solちゃん、首は大丈夫?
体柔らかいですね~。
これも若さ?!(^o^)

栗千代様

そうなんかな?耳もカットしてもらったんかな?気づいてない飼い主。^^;;

飼い主はいてないほうがいいらしい。^^;;

私もこの柔らかさ羨ましい~~~!

uta様

あかぎれかもね。^^

ソルは綺麗になってもあっというまに汚れるけどね~(涙)
スパーキー&ルルちゃんも柔らかい?

Josh&Kai’sMum様

おかしいよね?この股関節。
この後、まっすぐ伸びた。^^;;

Joshさんはフッサフサやもんね~。^^

Kay様

暇になると気になるらしい(笑)

やっと行きましたか~(笑)
少しですけどぉ~。

エミリオ様

チワワズもする?
空はせーへんかったから新鮮!(笑)

そうそう、ソルもたぶん私がいてなかったからと思う。
超内弁慶。^^;;

tomoko様

なんか、自分で開けた穴に歯がひっかかったりしてるからはずしました(笑)

カフカちゃんは、こんなことせーへん?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1634-108ed306

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

