暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

そういえば

昨日のコメントみて思ったけど。
ソルは後ろ足で砂はかけへんのよね~。

ウンチを隠したのも鼻で砂をかけて隠した。
食べるものって思ってる?

昨日のブログ、ベーグルと似てるから書いたわけじゃなかったのに。
まったく気づいてなかったけど、うまいことかぶってたな。

sol
『アホくさいです』

すんません。
と、今日はこれくらいにしといたろ。


人気blogランキングへバナー
今朝は5時にソルに起されたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

原因は親父がまたTVつけっぱにして寝たからのもよう。はぁ~。

鼻で砂を?!
鼻ぺちゃ犬にはありえんな。。
え?ベーグルと似てた?!^^;;

鼻で砂かけるの? 器用だねー

みんなそんな話で盛り上がってベーグル食べるって・・・つわもの。でも私もできる!

うん、似てるぅ。
見られると恥ずかしいんかね?

鼻で? へ~!! 
ハナはオシッコのあともやるよ。タロウは一切やらない。

あ~、カフカも鼻で砂をかけますよ。
オシッコの後にもかけています。
何でかなあ?(^o^)

でも、後ろ足で地面をかく事もあります。
昔、他の犬がしているのを見て
「格好良い~!」と思ったらしく
真似をし始めました。
でも、下手です。(^_^;

へ?!
鼻でかけるの?!(@@

Joshは脚でかけるよぉ
鼻って、顔はモデルの命やからねぇ(うふっ)

ラッキーも足で。。
でもただの足踏みなんだ~ジタジタジタジタってするだけで
砂が動いてない。。。

ソルっち、ソファで横になってTV観てるおやじっぽくない?!
つけっぱはソルっちじゃ!?

くりママ様

犬はよーするよね、鼻で。

いやいや、似てないです!

ソル君は特別!?笑
猫は前足で隠すけれど、前足でしたら面白いね。

毛艶がいいよね、ソル君は☆

Kay様

Momoちゃんしない?

uta様

全然平気ですけど、何か?(笑)

かおり様

ソルの場合絶対取られると思ったはず(笑)

エミリオ様

ハナちゃんだけ?
女の子の方がするんかな?

tomoko様

オシッコにも?
ふつう食べ物隠す時とかに鼻でするよね?
カフカちゃんも取られたくない派?(笑)

Josh&Kai’sMum様

ふだんはせーへんけど、見たからと思う。
絶対取られるって思ったはず。いらんっちゅーねん!

ソルティドッグ様

え?夜中に勝手にTVつけてみてる?ソル?

panipopo様

猫は前足で?へぇ~。

若いからね~艶々やで~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1638-02c01516

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad