暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

デザート篇@京都

昨日のつづき。

イタリア人のように3時間もランチしてた我ら。
びっくりやね。

で、その後は錦市場へゴー。

ドライフルーツのお店で試食。
美味しかったな~ドライトマト。

しかしそれは買わずに栗を買った。
京都
栗でかっ!
むっちゃウマウマ~。

買って後ろを振り返るとすでに食べてる人いてたけどね。クスッ。

次にお漬物屋さんに
京都
ここは有名だそうです。

ここでも試食をしまくり。
おつけものをゲット。

しょこらちゃんが行って見たいと言ってたお店。
京都
おしゃれなカフェ。
オ、なんちゃら。

名前ね、読まれへんねん。
読んでも覚えられへんねん。

さすがに人気のカフェらしく超満員。

待った末に、私が食べたのはこれ。
京都
ピラミッド。

中にはチョコムース。
そんなに甘くなくて大人の味。
幸せ~~。

帰って、しょこらちゃんにいただいた手づくりチョコも食べた。
京都
んまっ!
さすがやな~。
しょこらちゃんありがとう!

もちろん栗も食べた。
この人も。
sol
しかし、皮ごと食べるって。。。

まあ、落とした私が悪いんやけど。


と、底なしの胃袋なみなさん、また美味しいもん食べに行こね~。
次回遠足楽しみ~~~!

人気blogランキングへバナー
昨日栗を食べすぎたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ホッホッホ
買って帰ったケーキ、Kaiがいらんて言うから、1個半食べたぁ♪♪
どれもおいしかったわぁ
なんか試食とかしながら、ぶらぶらするのも楽しかったよねぇ~~~
次も楽しみぃ

ソルっちなら、栗のいが付でも食べるんちゃうのん(ぷっ)

私も食べるから 落としてよー

すごい!こんな高級そうなチョコを作れる友達がいるなんて・・・cooさんオフ会はいいことづくめだね~~。
何、そるっちは栗を皮ごと食べた?そのあとで皮「ぺっ」とかしないんだね。今度はちゃんとcooさんがむいてあげてよ。お坊ちゃまなんだから!

美味しそう!!

京都、久しく行ってへんなぁ。。。
連れてって~~^o^/(笑)

しょこらちゃんの手作りしょこらまで!
落としたのがチョコじゃなくて良かったねぇ。

はや~~~~っ!!
あたしゃ もうムリだ・・・。汗

う~、どれも美味しそう!
良いな~、京都で食べ歩きなんて!(^o^)

solちゃんも良い物貰って良かったね~!
益々グルメなお坊ちゃまになるんでは?(^_^;

栗、めっちゃおいしかったね。
もうひとつ大きいのにすればよかったと後悔・・・

エミちゃん、バタバタちう・・・らしいから、
たぶんムリだよ。

なんでドライトマトは買わなかったの?
栗のほうがすぐ食べられるから?
チョコムースもしょこらちゃんのオミヤも美味しそうっ
羨ましい限りでござる。

Josh&Kai’sMum様

kai君がいらんのはわかってて買ったんちゃうのぉ~(笑)
どれも美味しそうやったもんね。

いが付きごと?おぼっちゃまやのに?大丈夫やろな。--;;

Kay様

じゃ、投げるから受け手や~~。ほ~れ~!

uta様

すごいやろ~。
グルメブログチームはすごいよ~~。

せやねん、おぼっちゃまやのにね。
何の迷いもなくしっかり食べたけどね。^^;;

くりくり様

うちから比べたら近いやん!
美味しいもん食べにいこ!

かおり様

サイコーでしょ~。^^

そうやねん、チョコでなくてよかったよ。^^;;

エミリオ様

まあ、忘れた頃にアップして。
で、みんなで懐かしがろう(笑)

tomoko様

こういうのが楽しいよね~。

もうかなりグルメなお坊ちゃまのはずやのに、草とか木の枝も食べてる。^^;;

しょこら様

美味しかった~~!で、食べ過ぎた~~!

そらバタバタちう・・・よね(笑)

ルナコ様

ドライトマトは最初に見たからかな?
色々みて最後に栗があってドライトマトの存在を忘れてたな(笑)

どれもサイコーに美味しかったよ~~。
早く遊びにおいで~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1643-d08a8437

大人の遠足でスイーツづくし

「てら川」さんで、おいしいお食事&おしゃべりを堪能した淑女たち 腹ごなしにぶらぶら歩いて、錦(市場)を目指します。 錦では、すっごく大きな丹波の焼き栗を買ったり 買った栗をスグ味見し...

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad