暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

そろそろ

ショコラティエの季節。
昨日も腰痛のせいで、時間ができた。

さすがに、ジムにいくのな~、寒いしな~とお休み。
で、チョコレート製作開始。

ほら、家で椅子に座ってると腰に悪いしね。
とりあえず、ガナッシュを2種。

できばえは、まだわからんけど。
1種類は絞り袋で絞った。

それを見たオカン「ウン○?」
まあ、そんな感じのチョコ作り。


腰痛の原因を担ってると思われるソル。
sol

『関係ないと思いますけど』

絶対あんたのせいや~~!

人気blogランキングへバナー
今日は座るお仕事の日で悩めるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

本番前に、毒見味見してあげるし、送ってくれてえーよ(ふんっ)^^v

あらま~

やっぱり冷えての腰痛かな??
でもマメにチョコ作ってるんやね!偉い(^O^)
お母さん、すかさず突っ込んでくれるんやね~~
さすが!!
ほんの少し寒さマシな気がするけど
冷やさないように、腰気をつけてね!(^^)!

大阪のおかんの見事な突っ込みですね!!
腰痛、、座りっぱなしもしんどいよね~
お大事にね~~

まだ痛みは治まりませんか。
早く楽になると良いですね。(>_<)

2月ですね~。
チョコの季節です。
今年も美味しいのを探さなくちゃ!
もちろん私のために…!(^o^)

腰痛くてもお散歩いかなあかんしねー

Josh&Kai’sMum様

あー残念やわ~おこちゃま口のMumさんには苦いチョコやねん。
ごめんなさいね~甘いチョコなら送ってあげたのにね~~。ニヤリ。

香奈子様

ありがとう!まあ、ゆっくりしろってことやろね。^^;;

チョコは自分のために作ってる部分もあるからね~(笑)
もちろん好きな人にもあげるよ~~^^

くりくり様

やねん。
で、いらんこともいっぱいゆーて、イラつかせてくれるわ。--;;

ありがとう!

tomoko様

毎回、治りかけてぶり返してる気が。。。学習機能がない?^^;;

この時期しか買えないチョコあるもんね~。^^

Kay様

せやねん。
で、散歩が原因のような気もする。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1649-b7bfd185

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad