暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

不思議~~

10度超えるとこんなにも暖かいのか。
人の感覚って不思議やのう。

腰痛が増しになってきた~。
よかったよかった。

ずーっと座ってて、立つ時が痛くてババア状態。
で、ストレッチポールでお尻の横をコロコロしたら、
あ~ら不思議、普通に立てる。
人間の体って不思議やのう。

今日は血液検査の日やった。
年末年始もあるしと薬を飲むことにしたこの2ヶ月。
実際は、忘れまくって、1/3くらいしか飲んでなかった。
なのに、コレ値正常やん。

残りの薬をまた2ヶ月でテケトーに飲むことに。
こんなちょっとで効くのに、止めると高くなるコレ値。
不思議やのう。

ええことばっかりやから、よしということで。


は~ぁ~なソル。
sol

今日のTVは退屈なんか?


人気blogランキングへバナー
節分やのに太巻きも食べず外食するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3分の1で薬の量が足りてるってことね。
ソルちゃん、カワエ~。

コレ値が減って、また食べまくれるね(笑)

うちは恵方巻まるかぶり!腹一杯になったわ。

ソルっち、おかしい!ってば
足伸ばすん、犬としてどーかと思うえ(^^;

ほんま、あったかなったわぁ
って、12度とかやねんけどね
あの、1月の恐ろしい寒さのお陰で、すっごくあったかく感じるぅ♪♪
今日はJoshさんも、昼間はベッドで寝えへんかったみたい(^^)v

10度を超えると暖かいですね。
このまま春になって欲しいです。(^o^)

血液検査の結果が良くて良かったですね。
私は血糖値が高いので、あまり受けたくないんですが…。
来月には甲状腺も問題ありなので
受けないといけませんね。(^_^;

洗濯物てんこもりだったから
暖かくて助かったわー!しばらく続きそうだね。
検査、よかったね!!

何でもテケトーくらいがほど良いんやわぁ

ラッキーはTV観ないねんけど、ソル君は日課になってるんやね
くつろいでるねぇ
幸せやねぇ
今日はお気楽な番組観てるんかなぁ(笑
癒されました!

私も腰の痛みが少しよくなったのは
暖かさのせい?
コレ値が高いのですか、私も同じで
薬は一日おきに飲んでます
これって気お付けてもやっぱり歳のせいなんかも
しれないと思うこのごろです

ソルちゃんはTV見るのですか
シャロムは犬の声に時々反応する位で
興味がないみたい
見てくれたら子守代わりになってよいなぁ~
と思う事もあります(-.-)

適当が一番ってことだよ~
これからもその調子でねっ
私もこの間検査したら
貧血の数値がなんでもなかった
生活は変わってないのになぁ…

ソル君、気持ちよさそうなんだけど~

鍵コメ様

わざわざありがとう!
可愛いでしょ~。お友達の店で扱ってるねんよ。^^
また時間ができたら遊びに来てね~~。

かおり様

せやねん。けど、飲まへんかったら高くなるねん。もっと少なくしてみよかな~(笑)

くりママ様

っていうか、こんだけ食べてて下がってるからすごくない?(笑)

恵方巻きは食べてないねん。今日のお弁当にするわ(爆)

Josh&Kai’sMum様

おかしいよね。ソル。^^;;

何ヶ月か前は12度なんかむっちゃ寒かったのにね~~。

tomoko様

このまま春になってほしい~~!

下がってる!って思って受けると下がってるかもよ~。^^

エミリオ様

おかえり~~~!
いてない間、むっちゃ寒かってんで~~!

ソルティドッグ様

そうそう、テケトーがええねん。

ソルは鏡とかテレビとかたまに見てはります。
ナルシストで、いつかテレビ進出考えてるんかな?(笑)

FANママ様

気温ですかね?^^
私は若いときからコレ値が高いんですよ~。
遺伝性っていわれつづけてます。^^;;

さすがに子守はしてもらえないですけどね(笑)

ルナコ様

病は気から?
適当に気楽にやってるほうが良くなるかもね。^^

気持ちよさそうやろ?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1651-e29be539

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad