暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



やっちゃった~

ぎっくり腰…。
たぶん。

こんなに痛いとは~。グスン。

ということで携帯よりプチ更新@布団

ええええ!!!@o@
安静ですよ、安静!!
お大事に。。よーーーーく休んで下さい。

また再発??? ゼッタイ安静だよ!

あちゃ~~
焦らず安静にね(できる!?
お大事にね

ちょっ・・・!

Cooさん、ほんとしばらく安静ですよ。
足痺れたりしてませんか?
トイレが辛いんですよね。
早期回復を祈ってます、ほんとに。

温めて安静が一番だけど
病院で注射と言う手もあるかもです
すごく痛みが自分の事のように
わかりますお大事に

え ありゃりゃ~! お大事にね。
ちゃんと安静にしててよ、ムリは禁物よー。

うぅ。。。

無理して動こうとしないでね!
痛みがきついときは体は冷やしちゃダメだけど痛い箇所は温めちゃいけないと
私も以前やっちゃった時言われました。そんな難しいことを~と思ったけど
少しでも痛みが引けば温めてね!早く痛いの治りますように☆

ゲッ(><)

あんまりバタバタしてるからやぁ~~~ん
年考えて、もっとゆっくりせなぁ(ボコッ)T▽T

お大事に!!

安静にしてくださいね!
無理は禁物ですよ。(>_<)

私の父も腰が悪くて、
1番ひどい時は1ヶ月ほど入院しました。
そんな事にならないように、
しっかり養生してくださいね。(^o^)

えっ~、ぎっくり腰!!!
大丈夫?
無理せずにちゃんとなおさなきゃだめやで~。

なんてまぁ
ちゃんと休んでよ~
もう癖になってるのかね

コメントありがとうございます!

くりママ様
安静にしてるで~

Kay様
こんなに本格的なんは初めてやねん!

ソルティードッグ様
安静にしてます。てか動けません 汗

ふか様
トイレがね~。とにかくひたすら寝てるよ~

FANママ様
経験者ですよね?こんなに本格的なのは初めてなんですよ~痛いね~。

エミリオ様
動きたくても動けへんから安静にしてます(笑)

香奈子様
経験者?痛いね~(涙)安静にしてるで~(笑)
Mum様
そうそう、年やからね~ってうっさい!(笑)
tomoko様
お父さん1ヶ月も入院!安静にしときます~

しょこら様
寝すぎて腰が痛くなるくらい寝てるよ(笑)

ルナコ様
こんなに本格的なんは初めてなんよね~こんなに痛いとはって感じ(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1654-193bf438

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

