暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


健康診断。

昨日、仕事先で顔チェキをした。
なんか昔したよな~。

で、結果はチェジウ。
やっぱね~。似てるよね~。
これから私のことはチェジウと呼んでもらおう。


さて、腰痛持ちのチェジウ。
歩けるようになった先週の水曜日。
親父が歯医者に行くはずやから途中の成形外科まで乗せて行ってもらおう!

が、親父お腹痛いと難しい顔。
まあ車は運転できるということで、私は送ってもらい親父は内科へ。
ったく、病院しか行くとこないんかいっ!

結果、親父から電話で腸閉塞で入院。
え~、私まだ安静中やのに~~。
病院を行ったり来たり。まあ、行く先が病院やからなんかあっても大丈夫か。

腸閉塞は軽く、点滴でオッケー。
一昨日退院。
ドクターから次は切らないとだめですよと言われて。

栄養士の人に食べていいものあかんものを聞き、
家に帰ってもこれは食べれるとか少しでいいとかいいながら食べてた親父。


もちろん退院した晩から、お酒は飲む。
そして、酔っ払って菓子パン食べてた親父。。。

別にええけどぉ~。
切ってしんどいのは本人ですから~。
好きにしたらええけど~。

私に迷惑かかることだけは止めてもらいたい。


「夕べも飲んでました」
sol

人のことより、あんたオシッコしてたやん!
せっかく、賢くなったって褒めたとこやのに~~~!

今日は親父が入院してた病院で健康診断。
なんかずーっと病院行ってる気がする~~。


人気blogランキングへバナー
朝ごはん抜きで倒れそうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

オトン様…

お腹痛いって…
腸閉塞やのに病院まで運転してって
ガッツあるね~(;Э;)
でも、手術にならなくて良かった~!!
(帰宅後飲酒って、かなりのツワモノかも)

cooさんの腰痛が一日も早く治りますように…!!

ソル坊、お父さん入院して
お家の中が慌しい雰囲気になったから
しっこ失敗したんかな??

えーー!!@o@
腸閉塞でしたん??それはそれは。。^^;;

なんか病院ばっかしって、色気ないけど、
ひょっとしたら、そんな場所でも出会いがあるかもしれんしな。。
とりあえず、お大事に。。。^^ゞ

あらら~

お父さん、大変やったんやねぇ。。。
でも点滴で大丈夫って凄いね!昔、従弟が腸閉塞で痛みが凄いらしくて
泣き叫んでたのをたまたま見たことある。手術をしないにこしたことないけど
体質もあるから、普段気をつけておいて、もしもの時は手術でも
今ならそんなに複雑ではないと思うしね(^^)

腰痛持ちのチェジウさんも大変だなあ~~
お父さんに頑張ってもらわなね!!

やっぱり時代を乗り越えてる人は強いのかなぁ
それとも気質でしょうか
我が父もICUに入院して次の日は朝食そこでとりました
大動脈解離で運転も自分でして行った、病院ではつわものじゃ~
とうわさがたったとか・・・
お父様お大事になさってください
腰痛ではお世話が大変cooさんもお大事に
健康診断の結果も気になりますね(^.^)

お父はんつわものすぎ。
それにしても、病院づいてますなぁ
せめてイケメンの医者とかおったら通うのも楽しいのにね

え~ そりゃタイヘン!!
COOちゃんチェジウもお疲れ様だねぇ。
腰を労わりながら動いてね。
お父様もお大事に。
で 顔チェキって なーに?

病院通いが忙しいそうですね、チェジウさん。
腰は大丈夫ですか?(^_^;

お父様、手術にならなくて良かったですね!
腸閉塞って怖いわ~。
早く病院へ行くのは大事だと思いました。
お父様もcooさんもお大事に!(^o^)

やっぱり・・

チェジゥには、さまざまな困難が襲い掛かるんですね。

しかし、チェジゥは大抵、


最後ハッピーエンドですからv-238

今年のCooチェジゥの漢字って

「治」なんぢゃ?

チェジゥ?!
えらい縮んだなぁ
腰痛やからやろか・・・・・(ぼこっ)_ _。

あらら~親子そろって痛い思いして。。。
早く二人とも良くなりますように☆

でも私も月曜から腰痛がe-350
cooさんのがうつったか?

ひどくならないようにゆ~っくり動いてますe-365

cooさん、チェジゥに似てるの~?
やだぁ~美形じゃないのさっ
ちょっと縮んだバージョンなのね

お父さん、腸閉塞だったのね
あれは辛いらしいねぇ
とりあえず薬でよくなるなら
まだ軽いほうだったのかしら
cooさんも無理しないでよ
お父さんお大事にしてね~

栗千代様

まあ、軽かったんやろね~。
親父全くこたえへんタイプでしょ?--;;

今朝も失敗のソル。。。
またへんな癖ついたんかな~(涙)

くりママ様

せやねん。ったくね~。
酔っ払って夜中に食べすぎやねん!(笑)

まあ、病院に出会いはなかったけど。。。
ありがとう!

香奈子様

今は軽いと点滴らしいよ。^^
昔はすぐ切るイメージやもんね。

ほんま腰痛チェジウ、タイヘンデス。

FANママ様

いえいえ、ただの酒好きなだけです(笑)
まあ今回はたいしたことなかったみたいなんで。

ありがとうございます!
FANママさんは腰痛、足とかにきません?
坐骨神経痛疑惑が~~(涙)

stonkovic様

ただの酒好きやん。
いてないな~イケメンの医者。はぁ~。

エミリオ様

ありがとう。

顔チェキって昔はやって、今も健在らしいねんけど。
携帯で顔写真を送ると自分に似たタレントを教えてくれるねん。
やってみて。^^

tomoko様

腰はぼちぼちかな~。
まだまだ慎重。えらいでしょ?(笑)

腸閉塞って怖いイメージやけど、軽ければみんな点滴らしいです。
医学の進歩はすごいね。^^
ありがとう!
tomokoさんも早めに検査やで~~(笑)

ふか様

うまいっ!
治ってもらうわ~~。
ハッピーエンドになるわ~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

ちょっと丸いけどね~ってうっさい!
おもしろいからやってみて。笑
もちろん結果は公開やで。

JUN様

うつりませんから~~(笑)

無理したらあかんで~~。
痛いときは安静やで~~。
もうあの痛さは嫌やもんね。

ルナコ様

美形やろ~。3人でるけどみんな美形やったわ~(自慢)
誰?笑ったん!

ありがとう!
軽かったらしいよ。
ほんま何があるか分からんね~年よりは。^^;;

私はれっきとしたすべり症です
FANの介護の賜物です(*^_^*)
昨夜も整体施術受けました
あとは手術しかないようです(-.-)

FANママ様

すべり症ってどんな症状なんですか?
大型犬やったもんね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1663-9eeb36b1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

