暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

嫌になってきた。。。

オカンが、手袋がないないと探してた。
見たら、帽子が尖ってる。

私「帽子の中ちゃうん?」
オ「ほんまや!帽子の中に手袋入れてて、そのままかぶってんわ」

情けない。
けど笑える。

こないだ、手袋がない~~と探してたら。
やっぱり帽子と一緒にかぶってた。
私・・・

情けない。
けど笑えへんっちゅーねん!

遺伝子恐るべし。


何度も枝が巻きついて抜けれなくなってるのに入っていくソル。
sol

そうまでして食べたいほど美味しいんか?

人気blogランキングへバナー
明日はサンデーショップ。腰をいたわってソルは連れて行かないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ナイスボケ!!!^o^/

しっかし、、嫌になるボケがこれからどんどん増えていくんやろな。。^^;;ネタに事欠かないね。。^^;;

ソルちゃん、何食べてるん??

鶏が先か?
卵が先か?
永遠のテーマやのぉ~~~

ソルっち、サバイバル希望?!

やっぱり似たもの親子なんですね。
次に手袋が無くなったら、
真っ先に帽子の中をチェック!(^o^)

サンデーショップはいかがでしたか?
腰に負担をかけないように、気をつけてくださいね。
今回はお留守番で、solちゃんは残念でしたね。(>_<)

グッ!人の事言えない、笑えない私です
でも人の話はおもしろいです(*^_^*)

ソルちゃんそこまでして何食べたいの?
シャロムは庭中穴掘りして木くず食べてる

ソル君のこの格好に笑えた!
いいねいいね、この写真。笑える!

ところで、それ、私にも共通する。。。
昨日も2回、ボケ(若年性の)が出たかと思う兆候が出た私^-^;
よかった、仲間がいて。。。爆

ときどき親子の会話があん時のアレ、これ、と指示代名詞ばっかりになってて愕然としますわ。(それで互いには通じてる)

で、ソルはんはそこまでして食べたいものは何?
トリュフでも埋まってた?

くりママ様

まじびっくりするで。^^;;

ソルは草か枝。。。汗

Josh&Kai’sMum様

どっちかというと~昔からオカンは天然やけどぉ~。
私は突っ込み系やのに。怖い怖い。

ビビリやけど野生系(笑)

tomoko様

絶対似たくないし、似てないと思うねんけどな~。

solは家で寝てる方がええかも(笑)

FANママ様

他人事なら笑えるんですけどね~。
自分のことは泣けます(笑)

ソルも庭中掘ってますよ~~。
そして木の根っことか食べてます(涙)

panipopo様

仲間~~!
って、ぱにぽぽさんはお疲れやから!
私はやばいけど(笑)

ソル、野生児すぎるよね?^^;;

stonkovic様

最近マジやばいわ。^^;;

トリュフとか見つけてくれるなら大歓迎やけどな~。
うちの家にあるわけもなく。。涙

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1665-9f375ab7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad