暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

寒ブリツアー後編。

今回はくりママさんとKちゃんの3人旅。
バスツアーは腰痛持ちにはどうかと思いつつ、まあ一緒にいく人達がヒーラーなんでええかと。

片道5~6時間のバスツアー。
しゃべるか食べるかの我ら。
普通は寝るんちゃうの?

バスにトイレがないと思うとむっちゃ行きたくなるおばちゃん達。
なんでやろね~。休憩場所につくと走りだすおばちゃん。

ウサギさんがいてる前回も立ち寄ったお土産屋さん。
片山津温泉
むっちゃ慣れてるし、でかい。

旅館についたら、くりママさん達のお友達が石川県にいるということで、遊びに来てくれた。
そして、車で観光に。
ありがたいのう。こういうのがあるとないとでは全然楽しさが違うのよね~。

連れて行ってもらった世界のガラス館のカフェ。
片山津温泉
チョコがついてた。嬉しい!
お砂糖がスティックになっててかわいい。

観光から帰って温泉に入り、昨日のごはんを食べ、寝る前にくりママさんがトレガーで腰を緩めてくれた。

ええやんかいさ~。
くりママさんは地ビールを飲みながらやったけど、トレガーするときはお仕事モードの顔になってたな。
さすがです。

温泉の朝ごはん。
片山津温泉
左端にちょこっとしかうつってないけど、湯豆腐もあった。
白ご飯が美味しかったな~。

夕べあんなに食べて、もう無理と思ってたのに朝は食べれるんよな~。
食後にロビーでお茶をし、また体が冷えたからと温泉に。
計4回入った我ら。
完全に元はとってるな。

ロビーで飲んだお茶、ラテやらオレやらカプチーノやらと頼んだのにサービスしてもらった。
若くて可愛いっていいよね。

そんな若くて可愛い嫁入り前の我らが行ったのは「愛染寺」
片山津温泉
恋みじく引いてきました。
末吉やったけどね。

帰りのバスもしゃべりまくり、ガールズトーク満載かとおもいきや、ほとんどトイレネタやった我ら。
バスの中でも水分控えめで食べまくり帰ったとさ、ちゃんちゃん。


私がいないと探していたらしいソル。
sol
まちがいなく、うごくおもちゃと思てるよね。

人気blogランキングへバナー
今週は胃腸を休めるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

しっかし、よ~口が動いた旅でしたな。。。
口は疲れてないけど、
胃は疲れてる(泣)

次回はもっとガールズトークで盛り上がるぜ!(笑)

気兼ねしない女同士の旅
いいなぁ~
ただ羨ましいです
そんなお友達が沢山いらっしゃるのは
cooさんの人柄が良いからですね(^.^)
ブログ読んでいても楽しくてわかります

あのスティックシュガーうちでも
使ってます
紅茶用に購入してます
「インド紅茶シルバーポット」で
色々種類があって楽しんでます(^.^)

探してくれてると思うと可愛さが増してちょっとくらい咬ましたろって思う!?

ここさ 新聞の広告んとこでよく見るけど
想像してたより ずっと良いね!!
朝ごはんも言うこと無しじゃん もちろん↓昨日見せてもらったお夕飯も!

ソルちゃん 探してたんや~ かわいいのぉ~
せなか コゲんで!

すご~い♪

今が旬のとれとれブリしゃぶツアーに
現地のお友達によるディープな観光
そしてヒーラー様同行って。。。
素晴らしい旅になったね~♪

帰宅するなり可愛いお出迎えなんて
cooさん、幸せ過ぎ~(^Э^)ノ

ちょっと、ちょっと、それフツーのストーブやん!!
ソル燃えるよぉ(><)

頼むし、恋みくじとか、引かんといてや(--;プッ

ヒーラーさんとの旅なんて最高じゃ~ん
朝ごはんもいい感じだね
前の晩嫌っていうほど食べてるのに
また朝もたっぷり食べられちゃうんだよね

恋みくじなんて素敵じゃない?
私もきっと引いたと思う~

凄い!
美味しい料理と快適な温泉だけでも羨ましいのに
しかもヒーラー様まで、ご同行?!
羨まし過ぎる~!(>_<)

お出かけ中のcooさんを探していたなんて
solちゃん、可愛いじゃないですか~!(^o^)

くりママ様

ほんま口は大丈夫やねんけどね~胃がね~。
もう復活したけどね。笑

FANママ様

いや~できたら女子じゃない方がいいんですけどね~笑

お家で使ってるんですか?
おされ~~~!さすがやわ~~。

ソルティドッグ様

それとこれとは別。笑

エミリオ様

そうそう、想像してるよりかなり良かったで~~。^^
ランクが上でも安いし。

そう探してたらしい。
暇やったんかもしれんけど。。。^^;;

栗千代様

セレブツアーやろ~(笑)

ソルの歓迎が痛くなければさらにええねんけどね~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

せやねん、ファンヒーター壊れて、新しいの買うといいつつ、このストーブやったらお湯沸かしたり、焼き芋焼いたりで、ずーっと使ってるねん。笑

なんでよ、嫁入り前ですから、かなりベテランやけど。フン。

ルナコ様

いいでしょ~持つべきはヒーラーな友達やで。笑

なんで食べれるんやろね~。
朝起きた時は無理とか思ってたのに、温泉入ったりしてたらどんどんお腹減ってくるんよね~。

ね~、ハートの石がついてたよ。私のは紫で真心やったわ。^^

tomoko様

セレブすぎるでしょ~~(笑)

なんか何回も玄関に行ってたらしいよ。かわいいやつ。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1674-5a3dab48

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad