暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

タコライス

今日はひな祭りやん。
忘れてた。。。

まあ、私のお雛さんはとっくの昔に朽ち果てたけど。

桜餅くらい買ってこよかな~。


1月にくりママさんにいただいた沖縄みやげ。

タコライス
あんたは食べれませんから。

作ろう作ろうと思いつつ何かが足りなくて作れず。
やっと作った~~~。

フーテク
サラダ違うし。

中にはミートソースとチーズとごはんが入ってるし。
チーズを上に乗せようとおもったら、加熱用やったんで先に乗せてチンしてみた。
ということで、こんな感じ。

沖縄でも食べたけど、結構いけるよね~。
そして、これも結構いける~~。

くりママさんありがとう~!
やっと食べたで~~。

くりママさんといえば、トレガー界では有名人。
トレガーがメジャーじゃないのが残念ちゅー話やな。
今月末にはワークショップがある。
興味のある方はぜひここをクリック!

と、宣伝しといたで~~。

人気blogランキングへバナー
友達想いのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お返事、訪問は後ほど~~~。

おーー!宣伝!!!感謝感謝!!
ありがとうやで~~^o^/
つだっちもあの後、2~3日変化が続いて、めっちゃ調子良くなったと感謝のお言葉をいただきました!
さすがトレガー!!(自画自賛)

タコライス、けっこう美味しいよね~(ヘルシーではなさそうやけど。。^^ゞ)
自分の分、買うの忘れ、食べたくなった。。。

タコライス!!忘れてた その存在 何年も食べてないさ~。
わっしわしと食べたくなってきたわー!!

食べれなくても一応チェックするよね。(笑)

私もブログで始めて知ったよ タコライス
おいしそうだよねー

沖縄名物なん?!
タコライス!!
食べたことないぃ~~~
今年は沖縄に行く予定やから、食べてみよっと♪♪

私も食べた事ないです、タコライス。
食べたい!(^o^)

トレガー、近くだったらワークショップに行くのに。
私も癒されたいです。
cooさん、良いな~。(^_^)

くりママ様

つだっち、良かったわ体調悪くなってなくて(爆)

タコライス、結構すきかも。^^
一袋返そか?笑

エミリオ様

何年も前に食べたん?さすが~。
私は去年知って初めて食べたわ。

とにかく、何でも食べれると思ってチェックする。笑

Kay様

美味しいよ~~。師匠なら、すぐ作れるのでは?

Josh&Kai’sMum様

せやで。
タコスのご飯版。
蛸酢ちゃうで。笑

沖縄いくん~~?

tomoko様

私も去年初めて食べたけど、けっこう美味しいよ~~。^^

大阪に引っ越してくる?笑

タコライスって最初聞いたときは
蛸が入ったご飯って思わなかった?
私は思った
ここらへんでは結構前から
居酒屋メニューになってたよん

私たちも母が作ってくれたミックスのちらしずしを食べただけ^m^
でも作ってくれるだけでありがたいよね。
タコライスの素なんてあるの?沖縄土産にいいね、これは!

ルナコ様

思た思た!
私もてっきり蛸が入ってるって思ったよ~~。

最近はすっかりメジャーになってるねんね。

panipopo様

うちは、母がめんどくさい~って拒否。そしたら父が買ってきてくれた。笑

ミートソースとソースが入ってたよ~。
あたためて、ごはんに乗せて、レタスとチーズとトマトをトッピングするねん。^^
いいお土産と思う。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1675-07988619

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad