暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


もう終わったけど。。。

昨日、お友達のハーブティのお店「ポタジェ」さんに行った。

ちょうど昨日まで「macokumaさん」のイベントがあった。

macokumaさんは、くまキャラのイラストを書いてはる。
グッズもある。これがむちゃええ感じで可愛い。

道明寺の手づくりの市で一緒に出展したことがあり、友達はくまちゃんの手ぬぐいを買ってた。

ポタジェさんでイベントとはびっくり。
世の中狭いね~。

macokumaさん&ヒヨコベーカリー
くまちゃんはこんな感じ。
後ろのパンはひよこベーカリーさんの食パン。
今回、一緒に販売されてた。

ひよこベーカリーさんも道明寺に出展されてたらしい。

天然酵母の食パン、むちゃウマ!
私の作ってるパンと違うのはなぜ?

今回、macokumaさんは、くまのお饅頭も販売してはった。
これまた可愛い!
写真はないけど。(macokumaさんとこで見れます)

その場で速攻食べた私とオカン。
食べるの可哀想とかいいながら、がっつり。
まあ、そんなもんやね。

macokumaさんもひよこベーカリーさんも次の道明寺の手づくり市に参加されるらしい。
遊びに行かねば~~~!

って、参加せーよ!
って、落選したからしょうがない。


外で賢そうにしてるソル。
sol
どーせ眠たいか、鳥でも狙ってるんやろうに。


人気blogランキングへバナー
がんばってる人をみると楽しくなるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

賢そう!!

パンも饅頭も大好物~!!
最近、オトンがパンの好みにうるさく
あちこちのパン屋を漂流中~~(;Э;)

くまさんのイラスト、大人っぽいね♪

ソル坊、鳥狙ってるの?すっごい賢そう!!
先々代犬のミミは、飛んでるスズメを
アタックで落としてたよ~(涙)

このイベント行きたいと思ってたのに、結局行けず。。。
でもポタジェさんにはそのうち行ってみようと思ってます♪
cooさんの話題出したら盛り上がるかな?i-235

りりしい座り方だねー かっこいいねー

くまのイラストいい感じですね
グッズはどんなのかな欲しいなぁ

ソルちゃん寒くないの?
こちらは雪でした

いい感じ~

私もだいぶ前からポタジェさんのこと聞いてて一度行きたいと思いつつ
行けてない!とっても素敵な方と聞いてます(^^)/
クマさんいいね♪

くまはもちろん!
パンのひよこちゃんの絵も萌えるねぇ~~~
そら、ゆーても売ってはるもんと、チームザンネンの隊長と比べたらあかんやん(プッ)
クマ饅頭、ほしぃ~~~い
かわいいから、飾っとくワ(ウソ八百)^^v

くまちゃん、可愛いですね。
後ろのパンも美味しそう。(^o^)

solちゃん、瞑想中?
何考えているんでしょうね。
考えを覗いてみたい…。(^_^)

若さゆえ?

 ソルくん、お肌つやっつや!

うらやまし~(>_<)

 毛並みって〇ン〇の次に
健康のバロメーターですよね

は~い。最近ハーブティーに
嵌ってるものですっ
なんか身体が綺麗になる気がするよね~
くまさんも可愛い~

ソルくん、凛々しい立ち姿だね
何を見てるんだろ

くまちゃん  かわいい~♪
道明寺、COOちゃんが出店してる時に
一度行ってみたいと思うねんけど
遠いからなぁ~。

って こんどはあかんかってんね。

くまちゃん、めっちゃかわいい。
そしてソルっち、めっちゃ賢そう!!

私も1度道明寺行ってみたいけど、↑エミちゃんと同じく遠いからな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗千代様

このパン美味しかったよ~~。^^

センスあるよね~。
こういう人尊敬する。

飛んでるスズメを?すごい!

JUN様

私の話題で盛り上がるかどうかは別として(笑)ステキなお店やよ~。^^

Kay様

こうしてたらね。^^;;

FANママ様

いい感じでしょ~?
macokumaさんのサイトに行くとグッズも見れますよ~。^^

ソルは寒くないみたいです。若さ?笑

香奈子様

時間が合えば一緒に行こうよ!^^

Josh&Kai’sMum様

かわいいやろ~。
やっぱセンスがええ人は何してもセンスえんよね。

誰が隊長やねん!リーダーに言われたないわ(目く○鼻○そ?)

可愛いけど、秒殺で食べた(笑)

tomoko様

いいでしょ~。
パン美味しいよ~。

眠たかったんやと(笑)

ふか様

そうやんね~何の手入れもしてないのにね~。
若いって、素晴らしい。

人も一緒やんね。バロメーター。

ルナコ様

近所なら行って欲しいお店やわ。
友達がブレンドしてくれるよ~。^^

ソルは眠たかっただけかと。笑

エミリオ様

あかんかってん。
次もチャレンジしてみるわ。

近畿に乗ると以外に早いかもよ。^^

しょこら様

Mumさんに車乗せてもらったら近いと思う(笑)
っていうか、お菓子売る?

鍵コメ様

ありがとう!宜しくお願いします!感謝☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1679-01dc9f87

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

