暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっと。

やっと缶をオープン。
いや~miumiuさんにいただいたマロンクリーム。

その後に友達にもフランス土産でマロンクリームをもらった。

で、マロンクリーム第一弾。
Kay師匠シナモンスティックパイのアレンジで「マロンクリームスティックパイ」
フーテク
ええやんかいさ~。
まあ、きれに巻けてる写真やけどね。

美味しい~~~か?
いや、美味しい。
けど、もうちょっとクリームが欲しい感じ。

なので
フーテク
上にも乗せてみた。マロンクリーム。

うまうま~~。

って、よー考えたら生地だけ焼いてつけてもええんちゃうんか?
そんなことは考えまい。

時間が経ったら、スティックパイだけでも美味しかった。
良かった良かった。

師匠~このアレンジはいかがでしょう?

ニヒルなソル。
sol
っていうか、顔いがんでますけど~~。


人気blogランキングへバナー
次はマロンクリームパンの予定なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うわーーーーナイスアイディア!!!!
そっか そういう使い方もあったのか! 目からウロコ
ソルのかお いいねーー
シャーロックホームズのロバートダウにーJRみたいや!

↑ダメ、ダメ、ダメ
師匠、褒めすぎぃ
調子にのって、どえらいことやらかさはりまっせぇ~~~(^^)v

でも、栗好きにはたまらんアイデアではあるな

ソル、悪そぉ~~~(ぷぷっ)

もしもし

すっごいなんかたくらんでるように見えるんですけど。

聞くのも野暮やけど、ワル~~~イことやろ?
ガブちゃん(←名前変わっとる)

おいしそう~!!
すごくきれいだしっ!
今度、パイシートを三角とか四角にカットしてただ焼いて
生クリームと マロンクリームで食べてみて。
これより太れるよー。

ソルちゃん なにか思いついた?
こんどは後ろから噛んだろ~とか。笑

おおっすごく上手に巻けてるっ
ヤバイよ、これは
いくらでも食べられるよぉ

ソルくん、ニヒルじゃ~ん
葉巻でも咥えそう

美味しそう~!
お店を出せますよ。
売りましょう!(^o^)

ニヒルなsolちゃん!
何か悪い事を考えているんでは~…?(^_^;

Kay様

ナイスアイデア?いけてる?
クリームたくさん入れたら、はみ出して手ベトベトになったけどね(笑)

ロバートダウニーJr.・・・・調べたやん!
かっこええ~~、ソル喜べ!笑

Josh&Kai’sMum様

うっさい!
けど、気をつけなはみ出すで~~笑

エミリオさんゆーてるみたいに、パイだけ焼いてトッピングの方がええかも。^^;;

どう見ても悪役やんな。

stonkovic様

ガブソルは眠たいだけですから。笑

まあ、そういうときこそ本来の顔になるんやろね~(爆)

エミリオ様

写真はこれでも一番綺麗なやつやからね(笑)

せやよね、生地だけやいて乗せる方がいいよね。
けど、これ以上高カロリーはMumさんに任せるわ(笑)

やめて~~~!そんなこと考えんといて~~~!

ルナコ様

ベスト3の写真やから。笑
マロンクリーム乗せてるのは巻けてないやろ?^^;;

確かに葉巻似合うかも。。。いやいやまだ子犬ですから~~~!

tomoko様

いやいや、パイ生地は市販のやから。
クリーム塗って焼いただけやから。
お勧めよ~ん!^^

ほんま企んでる顔やんね。はぁ~。

ソルちゃん、ギャングスターの犬役でスターになれそうよ。
私はこのパイにさらに生クリームをつけていただきたいわ。

かおり様

こうなったらハリウッドスターめざそか(笑)

エミリオさんと一緒やね、生クリーム。
確かに美味しいよね~~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1680-099375c4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad