暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年もいただきました~~~

いや~毎年お約束のようになってるホワイトデー。
今年も早くも頂いた。

イタリアから来たパネトーネさん。
パネトーネ
外に背後霊が~~
『何か食べてますね~~~』

もうね、何年ももらってるねんけど美味しいのよね~。
いつもオカンと取り合いして食べる。

これが欲しいからチョコレートを差し上げてると言っても過言ではない。
え?

夕べも犬らしくない姿で寝るソル。
sol

ったく。
と写真を撮ったら動いた!

sol
方向転換か。
目開いてる?

アップでみると。。。

sol
怖すぎる・・・。


人気blogランキングへバナー
可愛く寝てるときもあるソルにいつもクリックありがとう!

うわ!ええな~ええな~~
こんな美味しいもんもらったら、
チョコレートあげた甲斐があるね~!
私も来年は友チョコ配ろうかなぁ。。(笑)

エビ鯛っつーやつやね
だって、あげたんcooさんの手作りチョコやろ?!(爆)
あ、ヤバ======


ソル、首の皮、伸びすぎぃ~~~

うふふ~*

パネトーネさん、美味しそうっ♪
良い香りが漂ってきそう~

うふふ~♪

ソルちゃんのねんね姿、可愛いっ!
首にかけてのラインが良いわぁ~
ナデナデしたいぃ*^^*

うちもおマタ、おっぴろげでねんねします(ぷ)
今は、まんまる。

このパネトーネが美味しいのね。探してみよ~♪
クリスマス以外でもあるんだね!

うちのタロウもよくそんな顔する・・・。笑

そっか、もうホワイトデーなんだ。
誰にもチョコあげたことないから、
もちろんホワイトデーにもらったこともないさ。
さっきマーリンが似たような姿勢で寝てた。

おおぅ、美味しそう~!
取り合いで食べるのも判る気がします。
良いな~。(^o^)

solちゃんは、仰向けで寝るんですね。
いつでもこうやって、cooさんの事を監視見つめているんですね。(^_^)

ソルっちの寝相・・・ 笑える~。
そして、お顔、怖っ。

これは起きちゃった瞬間やんね?
まさか、目見開いたまんま寝てたりしいひんよね?
それは、怖すぎ・・・

くりママ様

やろ?毎年定番やねん。^^
頑張ってチョコ作るやろ(笑)

Josh&Kai’sMum様

そうそうエビ鯛!って違うやろ~~~
私のチョコも素材は高級やねんって!(笑)

だびこ様

そうそう、良い香りがしますよ~~。^^

JJちゃんもおっぴろげですか?笑
まあ、これもまた可愛いということで(親バカ)

エミリオ様

イタリアでみーへんかった?
この友達の友人が輸入してるとかでいつもこれくれるねん。
うまうま~~。

それでもタロウちゃんは可愛い気がする。^^;;

かおり様

そっちはないんよね?ホワイトデー。

マーリンちゃんもおっぴろげ?笑

tomoko様

すぐになくなるねん。
もう半分しかない。笑

暑くなったらこうなるんかな?
監視?怖っ(笑)

しょこら様

怖いやろ?

決してずーっとじゃないはず。たぶん。。。(怖)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1681-f6dad960

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad