暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

手づくり。

昨日のスティックパイ。
ソルに取られたらあかんから、高いところに置いといた。

せやのに減ってる!
オカンか。。。

オカンといえば、こないだホカロンを買ってきてと頼んだ。
間違えたらあかんと思って、「はる」って書いてるやつやでと念押し。

約束どおり「はる」と書いてないのを買ってきたオカン。
だからゆーたのにと文句をゆーてたら、翌日親父がこーてきたでと、ドヤ顔。

ありがとう、けどこれミニですけどぉ~~。
間違いなく小学生の方がまともに買ってくるな。

ついでがあるというから頼んだけど。
やっぱ自分で買いに行くべきやった。ふぅ~。


食べるもんでもなんでも手づくりっていい。
フーテクも見た目は色々あるけど、楽しいし美味しい。

手作りFetch(犬の噛む木のおもちゃ)。
sol

はい。作りましたよ、ソルが。
ええ、ご自分で。

材料はどこから?
もったら軽くて柔らかい。。。
ってことは木の根っこ?

これ以外にもおもちゃは手づくりなソル。
野生児はちゃうね~。


人気blogランキングへバナー
庭で木に謝るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ははは...^o^買い物は頼んだら、
必ずこうなるよね。。^^;;
ほんと、一緒や一緒~~

ソルちゃん、やるね~
手作り好きの飼い主に似たね~^o^

シャロムもソルちゃんと同じです
なんでもおもちゃでなんでも噛みます
食べてます
pにならないのが不思議です

独り暮らしの母に「夢猫ビーナス」を
買い動かしてみたら本物と思ったのか
シャロムがあわてて尻尾引っ張ったりしてた
おもちゃだけど脳を活性化させるらしいので
母で試してみようと・・一日中しゃべらない時も
あるらしいし手遅れかもしれないけれど

あぁ、人に頼むと予想外なことしてくれるよねぇ
ウチもダンナに頼むと、ほぼ間違いなく別物を買ってきはるワ(--;
結局なんでも、自分でやれ!っつーことやな(^^;

ソル・・・・・・おもちゃも買ぉてもらえへんのか(T▽T)号泣

我が家も。。。

私達は親によくお使い頼まれるけど
こっちからは頼まないようにしてるよ~。。。

惜しいと思える物からトンデモな物まで
バラエティ豊かに買ってくるから
後のフォローが大変ですから~(;Э;)

ソル坊…ゴル〇13みたいな鋭い目やわぁ~

さすが関西のお父さんとお母さん。
ボケをよく理解していらっしゃる!
しかも重ねてボケるなんて、レベル高い~!(^o^)

solちゃん、狙っている目ですね。
うちでも、よく見ますよ、こういう顔。
おもちゃも自分で手作りなんて、素晴らしい!p(^_^)q

くりママ様

なんでやろな?
私らもこーなるんやろな~~(涙)

まあ、自分で作るほうがが楽しいわな。^^;;

FANママ様

シャロム君も一緒ですか~~。
そうそう、お腹は壊さないからいいかと(笑)

すごくリアルですね~夢猫ビーナスって。
本物を買うのが一番やろうけど、高齢者にはいいかもですね!^^

Josh&Kai’sMum様

Daddyさんの場合文化が違うからわからんこともあるやろうに。
親は何年生きてるねん!って感じやん。^^;;

まあ自分でするのが一番早くて確かってことやね。

いっぱいあげてます~~おもちゃ!売るほどあるんで(笑)

栗千代様

いずこも同じか。。。
老いってこういうことやんね。(涙)

鋭かったり、悪そうやったり、可愛いやろ。--;;

tomoko様

しかも天然ですから。^^;;
まあ、ネタありがとうって感じやけどね(笑)

カフカちゃんもこんな顔するん?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1682-33cfa903

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad