暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ビビりすぎ!

どうしても怖いらしい、弟のことが。
確かに怖いけど。。。

それでももう慣れようや。
毎回来るたびに吠える、吠える、吠える。

こないだも私にピッタリくっついて吠える。
普段あんなに私を噛んだりするやん。

やのに、なんで私にくっつくん?
かわいいやつめ。

けど、オシッコちびるのはどうかな。
今回はちょこっとだけやったけど。
そんな怖いん?

ちびったあとの表情がなんとも言えず笑える。

こんな怖い顔してるくせにね~。
sol
『怖いもんは怖いです』

あんた顔の方がよっぽど怖いっちゅーねん!

人気blogランキングへバナー
ウルトラ内弁慶なソルにいつもクリックありがとう!

怖すぎて、オチッコちびったん~~?^o^/
あはは!!可愛いなぁ~~
やっぱり、ビビリは先代の空さん似?
それとも、coo家に来るとワン子がビビリになる?
ってか、弟さん、怖すぎ??^o^

友達の犬がさぁ、私に懐いていて、
会いに行ったら盛大にちびったことあるよ。
だから、怖がってたんじゃないってば。

弟さんこわいの?

cooさんの弟かぁ
・・・・・・そら、怖いに違いない
おっとぉ ダッシュ====

↑かおちゃん それは「うれション」ってやつです。
ハナもよくやりまっす。笑

唇ぱん 笑える~ 私はそれを超えたいなぁ~
ソル!びびりにはみえないよ

オシッコちびるほど怖いとは…。
よほど怖かったんですね。(^_^;

それにしても、cooさんにくっついて吠えるなんて
可愛いですね~。
例え噛みついていても
「いざという時は守ってくれる人」って
ちゃんと分かっているんですね。(^o^)

弟さんは強面なの?
それとも好きすぎて吠えちゃう?
それはないか
おやつとかあげてもだめなのかなぁ

ソルくんさ、随分大人の顔になったね

嬉しくてちびっちゃうことあるん?
なら、弟さんのこと怖がってるんじゃなくて
会えて嬉しくて嬉しくてしかたないのかもよ~。
違う?

くりくり様

情けないやろ~~。^^;;

ほんまやわ、うちの家怖いんか?
弟は怖いけど。笑

かおり様

エミリオさんが言ってるようにそれは「嬉ション」^^
ソルは嬉ションもするけど、怖くてもするねん。
弟の時は怖くてするんよね~。

なんか背の高い男性が怖いらしい。

Josh&Kai’sMum様

そう怖いねん、ってそれどういうことぉ~~~!

エミリオ様

ソルもよくやる。
って、ちびってばっかやん。^^;;

Kay様

ふふふ、ええ感じでしょ~。って自慢すること?^^;;
師匠もな~やるときはやるからな~~。ニヤリ

せやろ?こんな顔して超ビビリ。^^;;

tomoko様

人の横で吠えるってね~。
私がいても信用できないってことやんね(笑)

何回も会ってるのにそろそろ慣れてもええかと思うねんけど。。。^^;;

ルナコ様

なんか背の高い男性があかんみたい。
ってゆーても弟は175くらいやねんけど、他でも背の高い人はNG。

まあ、私を含め家族がみんな小さいからかな?^^;;

しょこら様

嬉ションの時は、全身で嬉しいを表現するねん。

まあ、ある意味怖い時も全身で表現してるけどね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1690-f029035d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

