暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


どうすれば~~~

震災にあってもがんばってる、ぱにぽぽさんのブログ

松山千春さんがラジオで『知恵がある人は知恵を出せ、力がある人は力を出せ、金がある人は金を出せ、何もない人は元気を出せ!!』と言ってたとあった。

なるほどね~。

これを友達に話して
「私は元気を出したらええわけや」というと
「元気もないやん」と返された。。。

まあ、確かに腰痛持ちやし~風邪もひいてる。
って、やかましわい!

せやから年下の友達はいややねん。
ちょっと若いと思って。ふん。

ええねん、口は元気やから。

まあ、今日はセラピードッグの笑顔でごまかしとこ。
sol

癒されるやん。
元気でるでる。でるか?

バーバリーのリードでセレブドッグな感じやん!
まあ、いただきもんですけど。

人気blogランキングへバナー
元気の素?笑いの素?フーテク計画するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

その言葉、心に響くよねぇ
すっごく当たり前なんやけど、
誰にでも何か出すものはある!
ちゅーのがええよね
空元気でも、出さな!!(ホレ、ホレ)

ソル・・・・・これほどバーバリーが似合わん犬も・・・・・(笑)あ、怖っ

まあね。。
歳を取ると出すもんが少なくなるね。
口を出すくらいか^^;;

色んな意味で元気をもらってるのは、こっちかもしれんなぁ。。

この言葉、私も前に何かのときに聞いたことがあって、
みんな自分にできることをすればいいんだって思ったe-420
口が元気なcooさんは、口でみんなを笑わせて明るくしてね♪

バーバリーのセレブドッグも日々笑いを提供してくれてるしi-237

ええやん COOちゃんはお口が元気やから~ って
書こうと思ったら 書いてあった。
よう分かってはる。(爆)

ちはる 良いこと言うよね~

お大事に!

風邪ひいたん?私は今回のひつこかったわ~…って、まだ鼻声(^^;
お大事にやで~!
みんなに“元気”振り撒かなアカンからさ(*^-')b

良い言葉だわ~

何も無い人は何を出すんかな?
。。。って思ったら元気かぁ~!!
なんか良い事言うね(^Э^)ノ

ソル坊の笑顔見たら元気出たよ~♪
バーバリー付けたらエエとこの御曹司みたい!!

金も知恵もないので、私も元気を出します。(^o^)
風邪は大丈夫ですか?
ちゃんと治るまで、気を付けた方が良いですよ。

solちゃん、良い笑顔ですね~。
暖かい日だったのでしょうか。
カフカにも見習って欲しいです。(^_^)

まあ、元気ってのは口がまわることも含むからね。
お口がよう動くのはええことですよ。

笑いの種をまくのもええことでっせ

風邪ひいちゃったのかい?
たっぷり寝て早く治してね
でもさ、寝すぎると腰にこない?
あんまり長時間眠れないのが
辛いところよね…
一緒に元気だそうねっ

風邪ひいてるの?お大事に☆
ちょっと元気出してよ、こっちにその気を送ってね。笑
ソルちゃんの笑顔に癒される!
リンクをありがとう^-^

Josh&Kai’sMum様

やっぱ我々チームの使命は笑えるものを作るやな。
そのために無理して、無理して変なもんつくろな~~(笑)

ひ、ひつれいな~~~~!

くりくり様

ほんま口のみやな。

うんうん、元気もらってる。

JUN様

私とソルで癒しと笑いがんばるわ(笑)

エミリオ様

はい、ちゃんと分かっております。
とはいえ、口数少ないけどね~~。

ほんまええこというよね。

香奈子様

ほんま元気だけがとりえやのにね~。^^;;

栗千代様

いいよね~。
けどほんまそうやんね。

ええとこの子に見えるやろ~~。親バカ

tomoko様

ありがとう。もうほぼ大丈夫~~。^^
喉から鼻風邪でした。

ソルはハイテンションでいっつもこんな顔。笑

stonkovic様

お口のトレーニング歴も長いからね~~(爆)

ルナコ様

しっかり寝てるからもう大丈夫。
早めに薬飲んだしね~。
ありがとう!

そうそう、寝すぎたら腰にくるんよね~~。
って、若々しい会話(涙)

panipopo様

ありがとう、もう風邪は大丈夫!
送るで~~~元気の気!

けど現実には、ぱにぽぽさんを含め被災した人からパワーもらってるよ~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1691-5f1fdaee

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

