暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


酔っ払いと犬

今日は香奈子さんのリーディング交流会参加。
被災地に向けて祈りありーの、お笑いありーの。

まあ、いつものメンバーで楽しくおしゃべり。
そして食べまくる私。。。


犬って酔っ払い嫌い?
っていうか親父が嫌い?

昨日も酔っ払って、寝てるソルを触りにいく親父。
もちろん噛むソル。

「噛んだらあかんやろ~」と、ろれつの怪しい口でいう親父。

そしたら、親父の肩に手をのせ顔を舐めるソル。
「噛んだらあかんやろ~」と、ソルを叩こうとして空を切る。

っていうか、噛んでませんし。

ったくね~。

一昨日は親父がブツブツいいながら椅子で寝てた。
それを大丈夫かこの親父って顔で見てたソル。

途中からはウザそうに見てた。

しょうがないと横になったソル。
sol

よほど嫌やった模様。
うける~~~。

人気blogランキングへバナー
犬にも感情があると確信したバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ワンコは鼻がいいから
もしかしたらアルコール臭が嫌いなのかも。
しつこい酔っ払いも嫌いでしょうけど…。(^_^;

それにしても、感情豊かなsolちゃん。
見ていて飽きなそう!(^o^)

お疲れ~~!
なんやかんやで楽しい一日やったね^_^
震災で深刻になってても、
笑いで締める、大阪人の悲しい性。。。
いやいや、笑いは元気の元!

そうやって、笑かしてくれるオヤジさんにも感謝(笑)
ソル君は笑うよりあきれ顔?

FANはお酒その物が嫌いでしたよ
でもお酒飲む犬も居るって言うからね
きっと酔った人は雰囲気が違うのでしょうね
ワンにしてみれば

リーディングって興味あります
近かったら行ってみたいです

ソルちゃんの顔、怒ってるのかな~?

ありがとう。

昨日はどうもありがとう(^-^ゞ
すごくいい時間を共有させて貰いました!

やっぱりsol君は“関西犬”やなあ~~☆

そうか、アルコールの匂いが嫌なのかもね。

ところで、香奈子さんのところ覗いてきたよ。
cooちゃんもこういの好きなのね?
嬉しい発見よ。

ソル、意外としっかり者やん
家族の面倒見てる気ぃなんちゃうのん?!(ぷぷっ)

それにしても、よー食べてばっかいはりますなぁ(笑)

アルコールは…

好きなワンコも居るかも??
アリスの兄ちゃん犬は晩酌のパパにつきあって
少しだけ焼酎を舐めるそうだし。。。

あ、でもその様子じゃ、ヨッパライは嫌いなんかも~(汗)

そるちゃん 眉間にしわ寄せて
ほんと いやそう~~~!(笑)
チワワズは晩酌始まるとちょっとウキウキしてる。
きゅうりとか ちょっともらえたりするから。(笑)

tomoko様

きっとアルコールの臭いより、酔っ払いが嫌なんやろね。
空もむっちゃ嫌な顔してた(笑)

見てると笑えるよ~~^^

くりくり様

連日お疲れ様~~!
昨日も今日も楽しかったね~~。

そうそう、笑いは元気の元やもんね。

ソルはむっちゃウザそうやった(笑)

FANママ様

父が酔っ払うと無茶するからと思います。^^;;
前の犬も捕まえて放せへんかったし。。。

香奈子さんのリーディングいいんですよ~。

香奈子様

こちらこそありがとう!
楽しかったよ~~~!
5月向けてがんばるわ~~!^^

ソルは大阪の犬やね。^^;;

かおり様

酔っ払ってむちゃする親父が嫌やと思う(笑)

別に好きではなかったのに、気がつけば周りがそんな人ばかりになってるねん(笑)
楽しかったよ~~。

Josh&Kai’sMum様

やっぱり介護犬かな?笑

今日もなんかよー口動いてたわ。
きっと胃腸不調やねん。
そういう時ほどよく食べるねん。っていつもやん!ってか?

栗千代様

そうやんね、ビール飲む犬とかいてるよね。

ソルは間違いなく酔っ払った親父が嫌やと思う。
けど、物もらうときは横に座ってるけどね。^^;;

エミリオ様

最初は、座って哀れな顔で見てて、最後にはこんな感じでウザそうにしてた(笑)
こんな顔してるけど、ソルも何かもらえるときは親父の横に飛んでいくよ。

チワワズかわいいのう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1692-46277d91

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

